なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン4日前☆

NAHAマラソン4日前です!

が、先週の半ばから絶不調です(>_<)

酷い倦怠感と胃腸の調子が悪い。

腸炎なのか?インフルなのか?ってくらい。

嵐のコンサートも実はヤバイ状態の中行って来た。。

 

倦怠感は2日ほどでおさまりましたが、お腹の調子がとにかく悪かった⤵️

週末は絶食状態でしたが、ようやく固形物を食べれるようになりました。

いまは食欲はあるけど調子に乗って食べると胃が痛い。。

弱ってる時は消化するにも体力を使います(^_^;)

 

とりあえず肉、油、刺激物等を避けて消化の良さそうな食べ物を摂る+胃薬で対処していますが、あと4日で胃腸機能を回復させる方法があれば教えてください(切実!)

 

11月。前半は風邪引いてたり、休日は子供関係の用事が入ってたり、そしてここに来て胃腸炎疑い。

思うようには練習できず月間100kmを達成しないままNAHAに挑むことになりそうです。


f:id:nanana831:20191127061119j:plain

 

なんくるないさ~( ;∀;)


当日の予想最高気温24℃。

近年のなかでは低い部類かも? 

 

f:id:nanana831:20191127061226p:plain