なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン2019☆前日編

2019年12月1日(日)
第35回NAHAマラソンを走ってきました!

今回は仕事のため1泊2日の弾丸ツアーです。

大阪伊丹空港9時発のJAL2081便でしゅっぱーつ!

f:id:nanana831:20191212182157p:plain

阪神間

f:id:nanana831:20191212182439j:plain

碧い海が見えてくるとテンション上がります↑

f:id:nanana831:20191212182547j:plain

チョー快適なフライトでした✨

現地に着いたらまずは行きつけの沖縄そば店にてエネルギー補給!

f:id:nanana831:20191212182758p:plain

f:id:nanana831:20191212182904j:plain

ちょっと水分補給も(笑)

f:id:nanana831:20191212182945j:plain

サクッと受付を済ませ(という割には沢山写真撮った)

f:id:nanana831:20191212185012p:plain

免税店で完走祝い品を購入♪
完走できなければただの衝動買い、、、

f:id:nanana831:20191212185055j:plain

国際通りでお買い物♪お土産は前日のうちに購入。

f:id:nanana831:20191212185204j:plain

走った後はすぐ帰るし、打ち上げができないので今年は前夜祭!

いつもの居酒屋「酒豪」にて。
ブロ友のごうさん夫妻も参加してくださいました(^^)

f:id:nanana831:20191212184934j:plain

美味しい沖縄料理とオリオンビール泡盛を満喫しました!
(だってボトルキープしてるし、、)

こんな感じで、あっという間に初日が終わってしまいました。

いや~、楽しかった(*´∀`)
明日完走できなくても悔いは無い⁉️ってくらい満喫しました。

当日編に続く。