なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日☆

いま温泉に来ています。熱海の2つ隣の駅、伊豆多賀というところです。一昨日『温泉行きたいねー』という話になり、急遽温泉旅行決定!先日の地震の影響で伊豆方面の宿でキャンセル続出というニュースを聞き、伊豆の観光業を救え!(笑)ということで伊豆方面…

Merry Christmas☆

メリークリスマス~☆ウチは旦那ちゃんとふたりででクリスマス!inお家ケーキとスモークチキンとシャンパンでパーティ開始~と思ったらお酒飲めない旦那ちゃんが二杯めでダウン(汗)ここからは昨日録画した映画『花より男子ファイナル』を酒の肴にしてひとりで…

年賀状☆

年賀状ってもう出しました?ウチはまだです。。我が家の年賀状は写真入りです。子どもはいないんですけどね(^_^;)夫婦揃って元気に暮らしてますよー、ということをアピールしようと思って(笑)寒いですかね?秋に行った北海道旅行の写真を使おうと思ってます…

女子会☆

今日は昔の職場の同僚と女子会☆17時に集合してカラ館直行(笑)今日はaiko、相川七瀬、倖田來未、嵐などを歌ったかな?めっちゃ楽しかったぁ~歌うとストレス発散になりますね♪そして歌のあとはやっぱラーメン(?)ってことで、歌舞伎町の『神座(かむくら)』に…

ドクターストップ?

那覇マラソンから二週間…まだ左脚全体が痛い(>_<)毎年この時期になると腰と身体の左側が痛みだします。身体の歪みからきているらしい?です。坐骨神経痛とはちょっと違うみたいなんですけど。。そんな中マラソンなんか走ってしまったので、悪化したみたいで…

お仕事二日目!

先日書きましたが、昨日から市役所でアルバイトを始めました!初日は業務内容の説明、郵便物の集配、パソコンへのデータ入力…などで終了。部署の方もよい感じの人ばかりなので3ヶ月(期間限定です)頑張れるかな?さ、今日もお仕事頑張ります☆

ウォークマン☆

先週、沖縄でウォークマンを紛失して一週間経ったけど結局見つかりませんでした(T_T)明日から通勤で電車乗るし音楽無いのは辛いなーと思い、毎度お馴染み新宿のヨドバシカメラで後継機を購入(^з^)-☆SONY NW-S744K 8GB(バイオレット)スピーカー付3年ほど前に…

かに道楽!

今日は旦那ちゃんとランチ~『かに道楽 新宿駅前店』華の舞御膳 ¥2900 をいただきました。トローリとしたかに刺しが美味(^-^)vカニ大好き☆

社会復帰!

明後日から働くことになりました。市役所の事務で週4、10:00~5Hのパートです。3月末までの期間限定で。家庭の事情で暫くフルタイム勤務はしないことにしました。前職を辞めてから約8ヶ月・・・久々の社会復帰にドキドキです。職員の方の説明では『難しいことは…

次のレースは・・・

東京マラソン!!友人数名と申し込んだところ、私だけ当選・・・(- -;一人参加って初めてかも。スタートするまでは喋ってたほうがリラックスするタイプだからさみしー(><)走り出してしまえば関係ないんですけどね。。2月28日まであと2ヶ月半。とりあ…

X&amp;#039;masリース☆☆

きのう東急ハンズでX'masリースの手作りキットを購入。さっそく作って玄関のドアに飾ってみました~!思ってたよりも時間かかりました。しかも近くで見ると雑です(汗)手先が器用になりたいな~

コレご存知ですか??日テレの情報番組『スッキリ!!』とバンダイのコラボ商品【無限ところてん】です。東急ハンズで見つけたのでついつい購入(^_^;)棒を押すとニュルッとところてんが出てきます。何ともいえない感触☆

ショック!!

昨晩、沖縄から帰ってきました。まだ全身筋肉痛です。。沖縄旅行中にショッキングな出来事がありました。Nintendo DS / walkman / 文庫本 1冊を紛失・・・(T T)布のトートバッグに入れて飛行機内に持ち込んで(財布や携帯は別の鞄)その後那覇空港のトイレか…

NAHAマラソン…その後

朝起きると…めっちゃ筋肉痛( ̄▽ ̄;)痛む足を引きずりながら那覇市内でお買い物してます。DFSで化粧品数点とCOACHのアウトレットでバッグをお買い上げ~昼食はソーキそばを食べて沖縄観光を満喫☆今日の沖縄は快晴で半袖でも歩けるくらい。東京は寒いだろう…

NAHAマラソン

無事に完走できました!タイムは4:58:31一般的には大したタイムではありませんが私にとっては自己ベスト大幅更新です☆今から行きつけの居酒屋で打ち上げします。今日は飲んだくれるぞ!(笑)

NAHAマラソンまで・・・あと1日!

いよいよ出発の日がやってきました。11:45に羽田発の便なのであと2時間くらいしたら家を出ます。荷物の最終チェックしなきゃ。。飛行機が揺れませんように。。。(笑)いざ沖縄へGO!!!

NAHAマラソンまで・・・あと2日!

カウントダウンが1日空いちゃいました(^^;きょうは近所をお散歩RUN☆家から徒歩1分のところに小川沿いを走りました。泳いでいる鯉とか鴨をみると癒されます。空気はヒンヤリしてるけど日差しはポカポカで気持ちいい(*^^*)沖縄はきっと暖かいんだ…

NAHAマラソンまで・・・あと4日!

今朝は5km→30分で気持ち良くRUN!天気が良くて空気が澄んでて気持ちイイ~!!冠雪した富士山もうっすら見えました。画像はMYランニングコースから見える風景です。(ドラマ『マイガール』でよく出てきますね)なので最近は嵐のNEWシングル『マイ…

NAHAマラソンまで・・・あと5日!

本日ナンバーカード引換券が届きました!関西のメンバーのところにはまだ届いてないみたいですが。。画像のキャラは大会マスコットの「なはっぴー」です☆