なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカ☆

今日は休みです 旦那ちゃんはお仕事なので、今日はお掃除&お洗濯DAYでした。 aikoや嵐のCDを流しながらお布団干して、シーツと毛布を洗ったり、キッチン周りもいつもより念入りに掃除などしてたらあっという間に午前中終了 おかげで家中ピカピカになりまし…

気分転換☆

今日は良い天気でしたね 来月23日に出場する予定の『カーター記念 黒部名水ロードレース』(ハーフマラソンの部)まで1ヶ月切ってました2時間切るぞと意気込んでたのに、全然練習できてないよーGWはなるべく走ろうっと。 今日は新しい発見がありました …

GW☆

今日もですね金曜+土日祝が休日の私は明日から7連休…のはずだったんですが、1日だけ休日出勤が入ってしまいました断ろうと思えば断れたんですけど、まだ新入りの身なのでそういう訳にもいかなくて。。とりあえず伊豆方面への一泊旅行だけ決まっていて、あ…

美白☆

きょうは夏仕様の化粧品を購入してきました ■KOSE雪肌精 化粧水、乳液Rutina 化粧水 ■資生堂マキアージュ 化粧下地、ファンデーション 年齢的にもっと高級なの使わなきゃいけないのかな・・・?幸い肌トラブルってあんましないので(よく肌キレイね、って言…

aiko LLP vol.13☆それが~Live!

行ってきました『aiko Live Tour Love Like Pop Vol.13』 照明が落ち、流れてきた1曲目のイントロは・・・予想していたアノ曲じゃなかった絶対アノ曲だと思い込んでたので、びっくり。。でも最初からテンションはMAXに アルバム『BABY』の曲はもちろん、昔…

雨。。。

今日はせっかくの休日なのになんて。。4月も下旬になるのにめっちゃ寒かったし 外を走れないので午後からスポーツクラブへ行ってきました。HIPHOPとヨガのクラスに参加。楽しかった~ そして・・・明日はいよいよaikoのLiveですよ先ほどMステで新曲歌ってく…

aiko Live Tour 『Love Like Pop vol.13』

今週末、aikoのツアー初日(4/24横浜アリーナ)に参戦します 通勤中は先日出たアルバム『BABY』を聴いて予習してます aikoのライブは・・・トークがめっちゃ面白くて腹筋が痛くなるくらい笑えるんですよ今回もいっぱい笑って良い歌聴いて元気を貰ってこよう…

24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド

今年も出ます 『コニカミノルタランナーズ 24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド』 http://www.24hrun.jp/ 大学ん時所属してた陸上部のOB寄せ集めチームでほぼ毎年参加してます。1周約1.7kmのコースを6~15人のチームでリレーし、走った周回…

週末あれこれ

4連休最終日です 今朝起きたらいいお天気だったのでJOGってきました~先日のジム通いでバリバリ筋肉痛で全然脚が前に進みませんでしたが風が心地よくて気持ちよかったです。午前中走るにはベストな気候でしたね 昨日は新宿へお買い物に行ってきました目的は…

ヨガ初体験☆

今日も寒かったですね 雨が降っていたのでRUNNINGは中止でジムに行ってきました。今日はスタジオプログラムを2本。 ■HIPHOP(45分)久々に出席したもので・・・全然身体がついていけてませんでしたカッコ良く踊れるようになりたいものです。 ■ヨガ(45…

お久しぶり!

今日から4連休です(日付が変わってしまったので昨日から) 今のお仕事は月~木勤務で金・土・日がお休みなんですけど先々週の金曜日に部署の行事で出勤したため、今日は振替休日でした。 とはいえ・・・朝から雨が降ってるし寒いわでお出かけは諦め、ジム…

さくらんぼマラソン☆

6月6日(日)に開催される『東根さくらんぼマラソン』(ハーフ)に出場します!!幼なじみが現在仙台に住んでて、今回旦那さんが出場するらしく『一緒に出ませんか~?』とオファーがありました仙台から会場(山形県東根市)までは車で一時間ちょい位らしいです。…

お花見RUN☆

今日は暖かかったですね 近所の桜は散り始めてて桜吹雪がキレイでした小川に花びらが浮かんでてそれもまた風流で・・・ きょうは1時間ほどJOGしました。約40日後にハーフマラソンに出場するけど、あんまり練習できてません。。理由は・・・先週、通勤途中…

お花見☆

昨日は友達夫妻とお花見しました~(^^)場所は生田緑地(川崎市多摩区)桝形山の桜は満開で絶好のお花見日和でした!友人お手製の(私は飲み物担当…笑)お弁当を食べながら、桜を満喫しました。外で飲むビールって本当に美味しいですよね☆

強風

関東地方は朝から強い風が吹いていますその影響で電車は遅れまくり。。私が通勤で使うJR南武線も架線にビニールが引っ掛かったとかで遅れています。朝、駅に着くとホームからは人が溢れだしてました一本電車を見送ってさっきようやく乗れましたが、駅に停ま…