なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日☆

休みに入ってから体調がすぐれず、ひたすら家でダラダラしていたらいつの間にか大晦日・・・といっても、今年は帰省することもなくのんびり過ごそうと決めたので慌てることはありません。これから新宿に行って年越しそば用の天ぷらでも調達しようと思います…

プリンセス プリンセス☆東京ドーム12/24

PRINCESS PRINCESS TOUR 2012 ~再会~“The Last Princess” 2012/12/24 @東京ドーム 東日本大震災復興支援のために16年ぶりに期間限定復活したPRINCESS PRINCESSのライブに行ってきました! 中学生の頃すっごく好きで、CDも全部持ってたし、カラオケで歌…

メリクリ☆

おはようございます。昨晩はプリプリlive→帰宅してケーキ食べる→プライスレス見る、で力尽きましたzzz WOWOWでご覧になった方もいると思いますがプリプリめっちゃ良かった( ´∀`)(誰か録画してませんか?涙)感想はまた後記事に記したいと思います。プライス…

クリスマスイブ☆

3連休も最終日・・・先週は忘年会とかでお互い疲れていたので、特に外出などせずぐうたら過ごしていました。 さて、今日はクリスマスイブですね。まずは・・・相葉雅紀さん、30歳のお誕生日おめでとうございます☆ サラリとお祝いw そして今日はプライス…

陥入爪、その後。

約2ヶ月前から私を悩ませている「陥入爪」 右足の親指が腫れて痛くて靴も履けないし、布団が触れるだけでも激痛。皮膚科へ行ってみたものの、抗生剤と塗り薬の処方のみでしばらく様子をみましょうと。知人から手術という選択肢もあると聞き、医師に相談して…

紅白歌合戦☆曲目発表

紅白の曲目が発表されましたね♪ 嵐のメドレーはまぁ毎年のことなので予想通り。ワイハとFace downかな。エイトもメドレーなのね!ジャジャジャジャーン!!!(笑)もう1曲は何を歌うんでしょう?楽しみ。 aikoは「くちびる」で来ましたか!これはシングルでは…

週末あれこれ

大腿部裏側の痛みがなかなか治まらなくて、今週末も走れず。。果たして名古屋ウィメンズに間に合うのだろうか!? さてPopcorn in 東京ドーム 4days 終わりました!昨日のめざどやズムサタで金曜日のコンサートの模様が放映されてましたね福岡からま…

何から見る?

今晩、夫は会社の忘年会で帰宅が遅くなるんだって。 よし、今日は沖縄行く前から録り溜めしてたTVを見る日にしようHDDの残量が少なくなってきてこのままでは年末年始嵐祭りに耐えられないっぽい。 うーん。しかし何から見よう??沢山録り過ぎててもはや優…

嵐☆Popcorn 福岡(2012/12/7)

※※ネタバレあり。ご注意ください※※ ARASHI LIVE TOUR Popcorn in FUKUOKA (2012.12.7) 福岡Yahoo!JAPANドーム公演(12/7)に行ってきました!東京は外れてしまったのですが友達から誘ってもらい参加することができました。席がまさかのアリーナでジャニコ…

復調…

おはようございます。福岡から帰ってきた後あまりに疲れてたのと嵐コンの余韻で何にもする気が起きずしばらくぼーっとして過ごしてました。。ようやく復調してきた感じです。年末でやること沢山あるしのんびりしてらんないしね!何から手をつけたら良いのか…

福岡空港なう☆

これから羽田行きに搭乗します。福岡で嵐JET に遭遇できるはずだったけど機材変更になったらしく福岡には来ませんでした。楽しみにしていた人々はがっかり…今回の旅の目的はお察しの通り(?)嵐コンだったわけですが、コンサートの事は別記事でアップします☆…

またまた…

沖縄から帰ってきたばかりですが、またまた旅に出ています。お昼に食べたラーメンと餃子美味しかった~♪詳しくはまた後ほど!

羽田到着☆

東京に帰ってきました~今日の那覇は天気がよくて陽射しも強かったので日中は半袖で過ごしていました。東京はいま9℃だって!まだ外に出ていないけど寒そうー現在の身体の調子ですが、元々痛めていたところは予定通り痛くて(笑)それに加えて足の指の裏がめっ…

さらばNAHA☆

まもなく羽田行きの飛行機に乗ります。一時間半後に那覇空港に嵐JETが来るけどその頃私は空の上…東京は寒いって聞きました。帰りたくないーーー

NAHAマラソン☆ゴール

なんとか完走しました~!!公式:5時間50分45秒ネット:5時間42分07秒スコールのような雨が降ったり止んだり、風も強く過酷なコンディションでした。最初から抑え目に走っていたつもりだったけど10km過ぎたら足腰が固まってしまい、ペースがガクンと落ちて…

NAHAマラソン☆スタート直前

すごい雨ですーーー!!成り行きでスイカで出場することになりました(笑)写真撮られまくりでかなりの人気者です♪行ってきまーす!

NAHAマラソン☆雨

おはようございます。朝起きたら…雨でした(T_T)テンションだだ下がりですがとりあえず会場に向かいます。

NAHAマラソン☆前日

無事沖縄入りしました~ここ数日体調もイマイチで今日は朝から熱っぽくて、受付行った後はずっとホテルで寝てました。。午後になって降りだした雨は今でも降り続いています。明日の雨は避けられないだろうなぁ。そろそろ寝ます。。

羽田空港なう☆

まもなく沖縄行きの飛行機に搭乗します。嵐JET には遭遇できず。朝一で福岡へ旅立ってしまったようです。札幌へ向かうあらしっく発見。ウキウキですね。いいなー私は泣く泣く逆方向へ向かいますよ…( ´△`)着いたらまずソーキそば食べよ。行ってきまーす!!

NAHAマラソン☆2日前

今日の川崎はどんより曇っています。 明後日がマラソンだというのに、またひとつ不安材料が増えました。左大腿部の裏が痛いです。でも何の痛みか分かりません。脚の付け根寄り臀部との境目あたりがすっごく痛いです。 数日前から痛いような痒いような違和感…

NAHAマラソン☆3日前

自分で書いといて何だけど、もう3日前なんだ。びっくり。 明日はいろいろ用事が入ってるから今日中にある程度荷造りしておかないと。関係各所にもいろいろ連絡しなきゃいけないし・・・忙しい!! 往路は羽田からJALなので、もしかしたら嵐JETに乗れ…

寒い。。

今日は北風が強くてかなり冷えますね。寒さに慣れてないせいか、活動意欲が失せてしょうがない今日この頃です。 いよいよ今週末がNAHAマラソンですが、こんなに寒くては外を走る気にはなれません。もう練習しなくてもいいよね(笑) 早く沖縄に行きたい…

プライスレス☆

先日行ってきたエキストラの話です。 現在放映中の月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』にエキストラ参加してきました! 小太郎ちゃん(藤ヶ谷太輔さん)目当てで申し込んだものの、当たる訳ないし・・・とすっかり油断していたところに当…

川崎国際多摩川マラソン☆

川崎多摩川国際マラソン、ゴールしました!スタート前は寒かったけど日射しが強くて乾燥して喉が渇いて大変だった。風が強くて二回目の折り返しの後(12~18㎞)がずっと向かい風できつかったです。。タイムは公式で2時間12分台。今の調子からしてこんなもんで…

関ジャニ☆8TEST 東京ドーム(11/11)感想

KANJANI∞ LIVE TOUR 8TEST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 11月11日(日)東京ドーム公演に行ってきました! 同じツアーですが9月に行った味の素スタジアム公演とはまた違う構成・演出でとても楽しかったです。 「無責任ヒーロ…

ポップコーン☆

ARASHI LIVE TOUR Popcorn いよいよ本日18時、大阪京セラドーム公演からスタートですね 1曲目は何がきますかね。やっぱりNEWアルバム1曲目の Welcome to our party でしょうか?? 注)以下妄想ですよ オープニングでpopな映像な流れ『welcom…

結局・・・

今朝はかなり冷え込みましたね。気付けば11月も中旬ですもんね~ さて、先日購入について悩み中・・・と言っておりましたスポーツサングラス「JINS Run」を結局購入しました。 今使ってるアディダス製のは3年も使ったし、そろそろ新しいのが欲しかったし…

東京ドームなう☆

今日は関ジャニ∞のコンサートです。最近すっかりEighter な私…(笑)連れがグッズ買うため開演2時間前に会場着。ドーム周辺には人が沢山いるのにグッズは待ち時間ゼロ。これから入場しまーす♪Eighter さん達が集まって記念撮影をしてた。しかしEighter って熱…

昨日は

昨日は某TVドラマのロケにエキストラ参加してきました!出演者の方々のめっちゃ近くに行けて感激しました♪通行人の役でしたが、スタッフさんが早口すぎて何言ってるか聞き取れず、他のエキストラの人たちとこんなんで良いのかなー?と悩みながら撮影してまし…

JINS PC☆

JINSのパソコンメガネを買ってみた。パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発する『ブルーライト』を最大50%カットして眼を守ってくれるとか。家にいるときは殆ど何らかのディスプレイを見て過ごしている私たち夫妻。夫は一日中プレス…