なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン☆結果発表

今日は神戸マラソンの当落発表日~ 結果は・・・・・ 落選でした 東京、大阪に続いてまたまたダメでした・・・。ほんとクジ運無いですね 記念すべき第1回大会、走りたかったよ~ てなわけで、今年もNAHAマラソンに行くとしますか

相葉ちゃん入院・・・

今朝ZIP!を見ていたらいきなり目に飛び込んできた文字 嵐・相葉雅紀 自然気胸で緊急入院 心臓が止まりそうになりました 1週間程度入院し安静治療を要す、と報道されていますが・・・心配です ワクワク学校で頑張り過ぎちゃったのかな?400Mリレー走り終…

グッズ購入☆

今日も暑かったですね 嵐ゴトばかりの日記ですみません 最近仕事が忙しくて帰宅してから走る元気が残ってないですでも24時間駅伝は目前に迫ってるし・・・今日こそ筋トレしよう そいでね、また嵐ゴトなのですが・・・(オイ!笑) 先日グッズを買うために並…

嵐のワクワク学校☆感想

『嵐の “ ワクワク ”学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』 6/24(金)の授業に出たのでレポを書こうと思ってたんですけど・・・断念しましただって、他の方のレポを見ていると内容が詳し過ぎるんですよ私あんなの書けなーい!!って思いましたなんで皆さん…

嵐の学校☆

嵐のチャリティーイベント『嵐の “ ワクワク ”学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』本日行ってきました~ 内容についてはまた日を改めて書くことにします。あす明後日も授業がありますしね 嵐先生からいろいろ教われて楽しかったですよ

うっかりさん

きょう帰宅して玄関ドアの内鍵を閉めた瞬間、ふと思った。 ・・・何か忘れてる!! なんだろう?夕飯の買い物で買い忘れ??うーん・・・・・・(悩むこと数分) !!! 自転車を駅に忘れてきた!! 今朝、郵便局の窓口に寄りたかったので隣の駅まで自転車で…

筋トレ☆

ゆめのしまリレーマラソンからあっという間に1週間経ってしまいました。 最近仕事が忙しくて残業もしてるので毎日帰りが遅くなって大変です。7月上旬まではバタバタしそうな感じ。。 梅雨で天気も悪いし忙しいしで、なかなかランの時間が確保できません。…

24時間グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま☆大会レポ

昨日は「24時間グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま」に出場しました 参加したのは6時間チームの部。我がチームは無事完走しました~ 会場は「夢の島陸上競技場」(東京都江東区)13時スタートですが、6時間の部は陸上競技場内のスタンドが休憩場所として定め…

当選☆嵐チャリティーイベント

今月、東京ドームで開催される嵐のチャリティイベント『嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』当選しました お友達が申し込んでくれたのですが事情があってはがきで申し込んだみたいので当選通知が昨日になりました。 今回については落選した、…

巣…?

ウチの玄関ドアの上部に、何やら鳥の巣(ツバメ?)的なものができています。ここ数日、玄関前が泥や枯れ草で汚れていたので先日の雨と強風のせいかな?と思ってたら…巣だった換気口の上だけど、熱かったりうるさかったりしないのかな。。とりあえず、コレどう…

夏の旅行☆

先日より、旦那はんとの夏の旅行の行き先をあれこれと考えています。 これまでに夏の旅行で一緒に行ったところ↓↓2010 東北(青森・秋田・岩手)2009 北海道(旭川・美瑛・富良野・帯広)2008 北海道(函館・ニセコ・札幌)2007 北海道(登別・ニセコ・小樽)…

お散歩RUN☆生田緑地

久々に晴れましたね☆ 名水ロードレースのあと風邪やら雨やらで結局2週間近く完全休養してしまいました~ 今日はお散歩を兼ねて生田緑地まで走ってきました家からは走って20分くらいです。 ばら苑(http://www.ikuta-rose.jp/)がちょうど公開期間中です。※6…

絶景

『絶景』求むいま旦那はんと夏の旅行の行き先を考えています。といっても、今のところドコに行きたいとかが無いので困っていますじゃあ、無理に行かなくて良いのでは?とお思いかもしれませんが旦那はんは盆正月くらいしかまとまった休みがとれず彼なりに旅…

GANTZ?

昨日、謎の球体が我が家にやって来ました。黒くないのでガンツではないようです(笑)『バランスボール』です体幹を鍛えようと、今更ながら購入しました。。すぐ飽きてしまいそうだけど、とりあえず頑張ってみよう