なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション向上作戦☆

ランニングウェアを新調してみました!色は画像ではピンクっぽく見えるけど、レッドです。ポイントは胸と裾が重ね着風になっているのと、袖の花柄、あと首の後ろで結ぶリボンですかね~♪ビジュアル的劣化が著しいのでせめてウェアだけでも可愛く、と思い。。…

本日のラン☆

今日もいい天気でしたね☆先日の強風で車が砂埃まみれになってしまったので朝からコイン洗車場行ってきました。夫に任せると細かい所まで洗ってくれないので今日は自分で洗車しましたよ。洗車場は結構混んでて、旦那同伴なのに嫁が洗車する我が家はちょっと浮…

朝ラン☆

黒部名水マラソン(10km)まであと2週間!しかし最近股関節周りが痛くって全然走れていません。。3月の表参道ウイメンズの直後は次のレースで60分切るぞー!と張り切っていましたが到底ムリ…ということで、目標を制限時間内に完走!に下方修正しました(笑)今…

GWが終わって・・・

GW終わっちゃいましたね。。後半は遠出せず、近場でまったり過ごしました。 5/3は東京競馬場へ♪家族連れがたくさんでめっちゃ混んでました。せっかくお馬さんが近くにいるのに息子はスヤスヤでしたが・・・zzz レストランのテラス席で競馬新聞とにらめっこ…

テレ東フェス☆

やっと晴れましたね~ 今日は・・・ナナナロスを埋めるべく(笑)代々木第一体育館周辺で開催されている『テレビ東京フェスティバル』に行ってきましたよ! 会場に着いたら、気温が結構高く日射しも強いし、暑さに慣れていない息子が熱中症になってしまわな…