なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツオイル☆

ご存知ですか?『ココナッツオイル』私は全然知らなかったんですけど…TVや雑誌では良く紹介されているそうです。先月帰省した際に健康オタクの妹と母から聞いて初めて存在を知りました(^_^;)■ダイエット効果■美容効果■アンチエイジング■アルツハイマー防止■…

1歳9ヶ月☆ブンバ・ボーン

息子マー君、ただいま1歳9ヶ月。Eテレ「おかあさんといっしょ」の「ブンバ・ボーン」という歌のダンスが大好きで毎日テレビの前で踊ってます。激しすぎてブレまくりー笑言葉はまだほとんど出てません(^_^;でも私が言っていることはだいたい分かってるようだ…

仮申し込み完了☆NAHAマラソン

先日から悩んでおりました今秋のフルマラソンですが…NAHAマラソン(12月6日)に申し込みしました!!既に申し込みが定員の30000人を超えており抽選が決定しているそうですが(^-^;結果発表は8月5日。当選しますように☆※NAHAマラソンの申し込みは今日までです!!

あじさい寺☆

「あじさい寺」に行ってきました!多摩区長尾の妙楽寺です。綺麗な紫陽花に癒されました~(*´∀`)♪マー君との追いかけっこで少し疲れましたが。。

電動自転車☆

電動自転車を買いました~!!YAMAHAのPAS Babby (トロピカルオレンジ)です。車はあるけど近隣の道路は常に渋滞。お店の駐車場は狭いうえに有料の場合が多かったりするので「もしかして自転車のほうが便利なのでは…」と思い、思いきって買いました!電動アシ…

大阪マラソン(T_T)

大阪マラソン、落選でした(>_<)なかなかメールが来ないのでマイページから確認しましたよ。なんとなく今年は当選するような気でいましたが…そんなに甘くないですよね。さて、秋のマラソンどうしようかな(´・ω・`)?本当は那覇マラソンに出たいけど、子供のこ…

黒部名水マラソン☆追記

きのうの備忘録、制限文字数めいっぱい使って長々と書いた割には内容が無い・・・(^^;完走できなくて悔しかったけど・・沿道の人の温かい応援に励まされ、美味しい水と食べ物をいっぱい食べて、キレイな景色に癒されてしんどかったけど・・・マラソンは…

黒部名水マラソン☆今さら備忘録

黒部名水マラソンからもう1週間が経ってしまいました。第4関門(31.8km)をギリギリで通過した後、33km地点で収容バスに乗せられ競技終了でした。フルマ2ラソン参戦14回目にて初めて完走できず、とても残念な結果となりました(><)記録は残りませんでした…