なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事の話☆

本日、契約期間満了にてアルバイト終了しました~ 12月中旬から約3カ月半、欠勤することもなく真面目に働きましたよ。本当に良い人ばかりで楽しくお仕事ができました。最終日の今日はランチを御馳走して頂きました 明日からは別のところで働きます。今ま…

おNEW☆

パソコンを買い替えました SONYのVAIO Eシリーズ オーナーメイド限定カラーのグリーンです 実は3週間ほど前に届いてたのですがいろいろと忙しくて今日やっとネット開通です。。 5年ぶりに買い換えましたが、動作がダンゼン速くて快適です~

フィギュア世界選手権2010

浅田真央選手、高橋大輔選手優勝おめでとうございます☆オリンピック直後の大会ということもあって、身体面メンタル面共に試合モードにもっていくのは相当キツかったんじゃないかなぁ…と素人ながらに思いました。今シーズン終わっちゃいましたね少しさみしい…

今週末のEXERCISE☆

マラソンとスキーのシーズンが終わり・・・通常の週末です。(なんか寂しい・・) 【土曜日】スポーツクラブにて筋トレ(レッグプレス、レッグカール等数種目)エアロビクス(中級)45分【日曜日】60分JOG 久々に土曜日の昼間にスポーツクラブに行ったと…

ひとりGALA ☆

今日はGALA湯沢スキー場に来ています。連れが見つからなかったので一人なんですがGALAは『女子おひとり様』がけっこう多いので全然問題なし!天気は快晴でとっても気持ちイイです(^-^)今季滑り納めになりそうなので午後からもガンガン滑りますよ☆

6年ぶりのスノボ!

昨日はスノボに行ってきました☆金曜夜発の夜行バスで(車もってないんで・・・)白馬五竜へ行ってきました~♪私は普段はスキー派なんですが昔2シーズンほどスノボに熱中してた時代がありましてそれなりに(女子的には上手?)滑れるようになったのですがやっぱ…

少し早いけど・・・White☆day

昨日、職場の皆様からバレンタインのお返しを頂きました☆今の職場は男性12名で女性は私1名なんです。3月末までの短期バイトの身だし男女比率的にも個別にチョコをあげるのはあれかな、と思ったので大箱のチョコを買って『皆さんでどうぞ☆』ってしました…

クールン☆

コレご存知ですか?私が愛して止まない手作りお菓子『クールン』です☆牛乳だけ用意すれば美味しいレアチーズケーキが作れちゃいます!子どもの頃から大好きで、スーパーで見つけるとついつい買っちゃいます(^_^;)昔は兄妹3人+母で4分の1ずつしか食べれな…

次のレースは・・・『黒部名水ロードレース』

次回出場のレースを決めました!『カーター記念黒部名水ロードレース』 http://www.kurobe-taikyo.jp/road/5月23日(日)開催(富山県黒部市)ハーフマラソンの部にエントリーしました☆なぜ富山なんかへ!?といいますと・・・会場が実家の近くなんです(^…

東京マラソン2010☆大会レポ【4】総括

東京マラソンから早くも1週間が過ぎようとしています。筋肉痛が治まったと思ったら、今度は風邪をひいてしまいました・・・気の緩みですかね(- -;今日は大会を振り返っての感想を書きたいと思います。まず、いちばんに思ったのは『しんどかったけど、とても楽…

東京マラソン2010☆大会レポ【3】中間点~ゴール

■20km~25kmまで(ラップ 34:02)ハーフ地点を過ぎてすぐJRのガード下あたりで歩きながら栄養補給。(C2MAX パワーバージェル 1本)雨で手は濡れてるし、寒くて手がかじかんでるしなかなか開封できず。。銀座通りに入るとここも凄い人!ハーフ過ぎるとオフィシャルの給食が始…

東京マラソン2010☆大会レポ【2】スタート~中間点

■9:10 START!スタート時の服装・長袖ランシャツ・半袖ランシャツ・cw-x スタビライクスモデル(ロング)・ショートパンツ・ナイロンのパーカ・雨合羽・キャップ・グローブ■5kmまで(ラップ 36:44)道幅は広く、スタートしてすぐ右折した後は順調に流れてました。聞いていたとおり、靖国通りは下っているので…

東京マラソン2010☆大会レポ【1】スタート前

また後で・・・と言っておきながら2日も経ってしまいました(汗)遅くなりましたが、大会レポです☆■5:00 起床天気は雨。。一気にテンション下がる。。。■5:15 朝食(おかゆ、梅干し、カロリーメイト2本、バナナなどを腹八分目に)■5:30 軽く体操、ストレッチ■6:15 出発---電…