なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのりょこう☆

いま長野県の蓼科に来ています。…が、わたくし体調が悪くてダウン中(><)宿に到着してお風呂入って戻ってきたら、頭がすごく痛くなって、気持ち悪い。そして熱っぽい…もしかして運転しながら熱中症になったのかな!?(^_^;)日差し強かったし。。楽しみにして…

GW☆

今日から夫が三連休なので、これからお出かけしま~す!!息子にとっては初めての旅行!きのう急遽決定しましたが宿は以外と空いていました(^o^)v楽しいドライブになりますように☆

ランチとお買いもの☆

昨日は家族3人で新宿へ行ってきました~♪ ランチは新宿三井ビル内の 『サラダバー&グリルレストラン Sizzler(シズラー)』で。新宿三井ビルで働いてた時、たまにランチで行ってたので懐かしいなーと思って。 シズラーのサラダバーには、旬の野菜をはじめ…

トーキョーライブ☆

毎晩楽しみにしていたトーキョーライブ24時が終わってしまいました(T T)今晩からナナナロスになっちゃいそう。。 相葉ちゃんの水曜日は放送事故が起こらないか!?なんて勝手にドキドキしちゃってましたけど無事に終わって良かったです。(炎上物件はあ…

7ヶ月☆

すっかり春の陽気ですね~☆今日はあまりに暖かくて小学生が半袖で歩いてましたよ(^^)さて、先日生後7ヶ月になったウチの坊っちゃん。最近『ずり這い』をマスターし、部屋の中を動き回るようになりました。ブルーレイレコーダーの蓋をパカパカしたり、スリッ…

桜が、、、

昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまいました(><)ちょうど満開になった頃だったのに…今日は風が強かったので桜吹雪の中をお散歩。川の水面が桜の花びらでピンク色に染まってキレイでした(^^)帰宅すると息子が着ていたパーカのフードの中から花びらがいっぱい出て…

4月☆

今日から4月ですね☆すっかり暖かくなってお散歩が気持ち良い季節になりました(^^)近所の桜は7~8分咲きで満開まであと少しです。桜を見るとテンション上がりますよね♪週末はお花見行きたいな~