なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿☆おかいもの

きょうは旦那はんと新宿へお買い物行ってきました~ まずランチ タカシマヤの韓国料理店「水刺齋藤(スランジェ)」というお店で参鶏湯(サムゲタン)ランチを食べました 栄養たっぷりのサムゲタン。大好き~ デザートはマンゴープリン 今日のお買い物の目的…

川崎国際多摩川マラソン☆エントリー開始

2011 川崎国際多摩川マラソンエントリーは本日から開始ですよ~ 【開催日時】平成23年11月20日(日) 【定員】ハーフ3,500人 10km2,000人(他3kmと親子ペアランニングの部あり) 【大会ホームページ】http://www.city.kawasaki.jp/25/25sports/home/marathon/top…

昼休み

来週から職場の昼の休憩時間が45分から60分に変更になるそうです。とりあえず2ヶ月間「試行」なんだって。 わたし的には1時間もいらない、って感じなんだけど。。食事して、ちょっと携帯触って、歯磨きして、お化粧直しして・・・これで45分ぴったり…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”☆ツアー初日

ツアーが始まりましたね初日の大阪公演は先ほど終了したそうですが、どんな感じだったのでしょう? そういえば私の抽選結果を報告してなかったですね。。 1月の大阪公演に当選しました自分名義では初です。 先日、大阪で一緒に飲んだ知人が同じ日の公演に申…

24時間リレーマラソンin舞洲2011☆大会レポ

あっという間に大会から1週間経ってしまいましたかなり身体にダメージ受けてたみたいで、やっと回復したみたいです。。では、大会の感想を。 ■2010年7月16日(土)12時スタート~17日(日)12時ゴール スタート時天候:晴れ ■会場 舞洲スポーツアイランド(…

24時間☆ゴール

無事ゴールしました最終順位は24位(約250チーム中)私が足引っ張らなければ十位台いけたかもでした主力メンバー数名の欠場にも関わらず、とりあえずチーム目標は達成したので良かったです楽しかったけど、あまりにも自分が不甲斐なかったので悔しいです。。大…

24時間☆13時間経過

頑張って走ってますよ~我がチームは今現在何とか25~30位をキープしてますでも私の調子が悪くて結構足引っ張っちゃってるんですよねもっと頑張らないとこれから3時間休憩です。やっと眠れる~

24時間☆スタート

『24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド』スタートチーム目標は30位以内暑いけどほどよい風が吹いてて気持ちいい~大会の雰囲気を楽しんで走ります

12時間前

24時間駅伝のスタートまであと12時間早く寝なきゃ今日の昼頃大阪に着いて梅田でお買い物したり、夜は昔勤めてた会社の人たちとご飯食べたりしてました天気は大丈夫そうかな?起きたら晴れてますように

さて準備!

今週末は『24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド(大阪)』に出場します荷物は明日の朝に宅配便で送るので、今日中に荷造りしないといけませんいまから準備します。写真は自作の『持ち物リスト』忘れ物があったら困るので毎回コレにしたがって準備し…

カミングアウト☆

昨日、旦那はんに嵐のファンクラブに入っていることを遂に打ち明けました。 入会して1年半余り。隠す必要はないんだけど、何となく言いそびれちゃってて現在に至ってました。 わたし 『今年のコンサートの抽選結果がもうすぐ発表されるんだよ~』旦那はん『…

第27回NAHAマラソン☆大会概要決定

『第27回 NAHAマラソン』の大会概要が決定しました http://www.naha-marathon.jp/news/#166 大会期日:2011年12月4日(日) 9時スタート定員:25,000人申込期間:8/1~31(先着順) 既にホテルは予約済ですよ昔は9月中旬頃から宿を探し始めても全然大丈…