なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末あれこれ☆

今週末はいよいよ黒部名水マラソン!富山県黒部市の週間天気予報が出ましたよ~この通りにいけば万々歳なのですが、過去の実績からそんなに上手くいくわけがないので、最高気温は30℃くらいと思っておくと何かと安心です(笑)この週末はいろいろ用事があって小…

黒部名水マラソン☆プチ試走⑤※追記あり

※チーム戦スタートブロックに関する記述を追記しました。大会会場のご案内です。スタート地点整列エリア参加5500名でA~Kブロックまでありました。チーム戦で登録の方は全員「J」からのスタートだと思われます。スタートライン通過まで7~10分くらいと予…

黒部名水マラソン☆プチ試走④

続きです。陸橋を下りたら休憩スポットが。お時間のある方はぜひ休んでいってください(*´∀`)♪北陸新幹線「黒部宇奈月温泉駅」盛大な応援が予想されます。ここにも名水スポットこんな感じの緩やかな上り坂が折り返しの約24km地点までひたすら続きます。折り返…

サンダーバード☆

今日から帰省します。特急サンダーバードには約11年ぶりの乗車!終点金沢まで行って北陸新幹線に乗り換えて富山へ向かいます。今回は息子と二人旅です。早朝ですが初めてのサンダーバードなのでテンションが高い(^_^;)2泊3日なのでそんなにゆっくりできない…

4月の思い出☆

連投すみません。時間ができたもので(笑)近況ついでに4月にあった出来事なども書いておきたいと思います。☆4月某日3月末まで働いてた職場の方と下北沢でランチ。下北は意外とランチ単価も低くて面白い店も沢山あって楽しかったな~ランチの帰りに和泉多摩川…

5月になりました☆近況など

おはようございます。気がついたら5月になっていてGWも終わっていました(汗)4月の下旬に転居し新生活が始まりました。片付けや手続き等をひと通り終えてやっと落ち着いた感じです。約2年後にはまた引っ越しをするので、なるべく物を増やさないようにしたい…