なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン☆エントリー者数発表

先日締切られた「神戸マラソン2011」のエントリー者数が発表されました。 意外と少なかったのね~、というのが感想。10万人はいくと思ってたけど。 それでも、フルは単純に割って4.3倍!当たりそうで当たらなそうな数字ですよね。。 ※以下大会HPより抜粋 【…

部活という名の・・・♪

昨日は前に勤めてた会社の同僚と遊びました~ このメンバーで集まると、まずカラオケへGO2時間半、歌って踊って(?)笑って、楽しかった~ちなみにこの会、内々では「部活」とか「LIVE」と称されています(笑) 「カラオケの鉄人」では歌った曲のリ…

第28回カーター記念 黒部名水ロードレース☆大会レポ

やっと体調上向きになりました。 遅くなりましたが、先日の大会のことをざっくりと記録しときます。大して参考にならない、ただの感想ですがよかったらご覧くださいませ(^^) 2011年5月22日(日)天候:雨 気温:12℃ 風速:6m/sec(10時現在…

風邪…

どうやら風邪をひいたみたいで、ここ数日不調です。間違いなく雨の中走ったせいだよね微熱と頭痛、のども痛いでも、いま仕事が忙しいから休めないんですよね。。大会レポは回復し次第書きます

名水☆ゴールしました♪

黒部名水ロードレースハーフ無事完走しました旦那ちゃんも兄も揃って完走~記録は全然だったけど、とりあえず良しとします。しかし寒かったさっき『はくたか号』に乗りましたいまから帰りまーす。大会レポはまた後日。。

名水☆雨降り…

おはようございます。朝起きたらすごい雨…風も強そうでコンディション悪、ですそれでも、今日出場される方、お互いにがんばりましょう~p(^-^)q

名水☆前日受付

今日は暑かったですね。富山県内では最高気温29℃だったそうです夕方に受付行ってゼッケン貰ってきました 今晩は魚津市内に宿泊しますが、夕飯どきの駅前はランナーらしき人でいっぱいでしたよ。黒部市街は宿が少ないですからね明日は雨予報です。どしゃ降り…

宇奈月温泉☆

帰省二日目です。昨晩は母と妹と一緒に宇奈月温泉の『延対寺荘』で宿泊しました平日限定格安プランだったけど、結構豪華な内容でしたよ部屋からもお風呂からも眺めが良くて気持ち良かったです。母はいろいろ忙しくてなかなか旅行に行けないと言ってたので、…

出発~☆

これから富山へ帰ります。今回は新幹線+特急で移動です。東京駅では『はやぶさ』に遭遇しました。鼻がめっちゃ長いね。みんな写真撮ってて凄い人だかりができてましたよ。話題の『ファーストクラス』を車外から覗き見したけど、凄いね~!!いつかあのシー…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 開催決定☆

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”今年のコンサートツアーの日程が発表になりました6月には東京ドームでチャリティーイベントも開催されるそうです。 チケット申し込みの詳細についてはまだ発表されてませんが、激戦なのは確実 抽選は東京マラソンくらい…

名水ロードレース☆4日前

明後日の早朝に出発するというのにまだ何にも荷物の準備してません。。今日こそ始めなきゃ!! 名水ロードレースの大会HPを見ていたら興味深いデータが載っていました。 【黒部名水ロードレース:地域別内訳】http://www.kurobe-taikyo.jp/road/img/2011nu…

参加賞☆かすみがうらマラソン

4月17日に開催予定→中止になったかすみがうらマラソンの参加賞が届きました~ Tシャツとポーチです。 グリーンのTシャツって参加賞では初めてだな素材もいい感じだし、デザインもシンプルかつ可愛いしで結構使えそう ポーチも大会ロゴのタグが付いたオリジ…

名水・・・一週間前☆

今週末ハーフマラソン(黒部名水ロードレース)を走ります レースは2月末に走って以来です。3月4月とスキーに熱中してたり、いろいろと忙しくてほとんど走れてないしここ1週間くらい胃腸の調子が悪いので今回は2時間10分くらいで完走できたら上出来かな?? …

aiko LLP Vol.14☆5/12セットリスト

『aiko Live Tour Love Like Pop Vol.14』昨日のNHKホール公演へ行ってきました~セットリスト載せますので、ネタバレOKのみな方だけどうぞ~ ☆5/12 NHKホール公演セットリスト OPカブトムシ(インスト) 愛の病beatボーイフレンド 学校雨踏むオーバー…

セイコーゴールデングランプリ川崎☆

今日は陸上競技の大会を観戦してきました~ 『セイコーゴールデングランプリ川崎』会場は川崎市の等々力陸上競技場です。 今年は世界選手権YEARということもあって代表選考会も兼ねています。 同時に東日本大震災復興支援チャリティーも実施されておりそ…

神戸マラソン☆エントリー完了

先日、神戸マラソンのエントリーをしました 友達3人と団体3名の部にエントリーしました。東京、大阪と連敗中なので今度こそ当選したいですね 神戸マラソン団体の部は「チーム名」が必須入力項目となっています。チーム名って駅伝の時とかいつも悩むんです…

GW☆

ゴールデンウィークですね皆さまいかがお過ごしですか? 昨日は私の誕生日でした。喜んで良いものか微妙な年齢ですが(笑)友達や家族から沢山お祝いメールをもらったのでやっぱり嬉しいかな 旦那ちゃんが昨日レーシックを受けたので誕生会は後日持ち越しで…