なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝起きたら雪が積もってました~お出かけする方は気を付けてくださいね

東京マラソン2012☆

今日は友達と兄の応援に行ってきました~ 7時半頃友達を新宿のスタート地点まで送り届けて・・・1.日比谷通り内幸町駅(11km)2.日比谷通り内幸町駅(20km)3.日比谷数寄屋橋交差点(中間点)4.有楽町線新富町駅付近(入船橋交差点)36km(新富町~豊洲は電…

東京マラソン☆EXPO

今日は『東京マラソンEXPO2012』に行ってきました~ 私は落選して出場できないんですけど、友達が出場するので一緒に行って覗いてきましたよ昨日受付を済ませたはずのウチの兄もなぜか合流し(笑)3人で回ってたんですけど・・・人・人・人で大変で…

三毛猫ホームズ☆相葉ちゃん

春ドラマの情報が続々と解禁されてますね~ なんてったって注目は赤川次郎さん原作の『三毛猫ホームズの推理』 (2012年4月スタート:日テレ系土曜)主演:相葉雅紀(嵐) 相葉ちゃん初のゴールデン主演です 中高生のころ赤川次郎さんの作品が大好きで…

スキー☆湯沢中里

昨日は湯沢中里スキー場に行ってきました~ 当日の天気予報は暴風雪で、越後湯沢に到着した時は雪が降っていたんですけどスキー場に着いたら晴れましたホント天気って不思議ですよね。。 昨日は「ある目的」があって初めて中里スキー場を訪れたのですがなか…

映画『日本列島 いきものたちの物語』

『日本列島 いきものたちの物語』観てきました 「奇跡の島・日本列島に満ちあふれる、いきものたちの“家族愛”。感動の自然ドキュメンタリー映画」です。 私の目的は当然ながら(?)ナビゲーター(ナレーション)の相葉ちゃんですよ相葉ちゃんの声に癒されて…

京都マラソンまであと1ヶ月・・・無い!

京都マラソンの参加案内が届きました~ 大会ロゴが「京」の字なんです 大会までいつの間にか1ヶ月を切ってました。そろそろ新幹線を確保しなくちゃだわ スキーも行きたいし、忙しいな~ 走るのは最低限の練習しかできなさそうだし、初めてのコースってこと…

スキー☆NASPA

先週の金曜日スキー行ってきました~今回の行き先は越後湯沢の『NASPA SKI GARDEN(ナスパスキーガーデン)』です。 NASPAはスノボ禁止、スキーヤーズonly。正真正銘の「スキー場」です。越後湯沢駅から無料シャトルバスで5分とアクセスも…

笑っていいとも☆観覧(2/3)

TV

今日は『笑っていいとも!』の観覧に行ってきました~ 昨年10月に引き続き2度目の観覧です。また金曜日ですが先月23日に来場した人がまた今日当選した、という話をしていたので一度当選したらしばらく当たらない、という訳ではないようです。 テレフォ…

黒部名水ロードレース☆

第29回カーター記念 黒部名水ロードレース案内が届きました ゲストランナーは市民ランナーの星、公務員ランナーの川内優輝さん(埼玉県庁)です。旬の選手やね~。GJさて、今年はどうしようかな。