なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省☆

週明けから富山に帰省してて先ほど自宅に戻ってきました。滞在中は外食したり親戚の家に行ったりしてると、あっという間に時間が過ぎてしまって、大してゆっくりはできなかったけれど、親兄弟や親戚に息子の元気な姿を見せれて良かったです。マー君はやっと…

黒部名水マラソン☆エントリー

2015年5月24日(日)開催『第32回 カーター記念黒部名水マラソン』 本日からエントリー開始です! 特別ゲストに高橋尚子さん、招待選手は川内優輝さんと野尻あずささん。完走メダルは北陸新幹線開業記念特別バージョン!フルの制限時間は6時間、定員は5,500…

帰省延期・・

寒いですね~ 今日から息子と二人で富山の実家へ帰省する予定でしたが、雪の影響で特急はくたか号が運休になってしまい行けなくなりました・・・(TT) 今週は天候が不安定っぽいので、来週で切符を取り直しました。年明けてから行っても良いのですが、服と…

グランツリー武蔵小杉☆

今日は先月オープンしたばかりのグランツリー武蔵小杉に行ってきましたよ~♪時間の関係で一部のフロアしか見れなかったんですけど、子連れにとっては有り難い施設やお店が沢山ありました。ちょっとした遊具のある屋上庭園があったり、ベビー休憩室も広々で快…

1歳3ヶ月☆

うちの坊っちゃん、1歳3ヶ月になりました。だいぶ歩けるようになったのでファーストシューズを買いました。段々色んなことができるようになってきました。積み木を高く積んでみたり(VS嵐のローリングコインタワーに出れるかも←)ボタンを押して音楽を鳴らして…

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法☆

やっとデビクロくん観てきました!クリスマスシーズンにぴったりな映画でした。素敵な音楽、綺麗なイルミネーション、そして四人の美男美女…目の保養になりました( ´∀`)はっきり言ってベタすぎるラブストーリーなんですけど(笑)そこがかえって安心して楽し…