なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2017☆

日曜日はチームMの皆さんと東京マラソンの応援に行って来ました!息子もご一緒させていただきました。移動の際は色々お手伝いして頂きまして有り難うございました。抱っこのし過ぎで今日は腕が激しく筋肉痛で肘が伸ばせない( ̄▽ ̄;)私設応援団のみなさま(笑…

明日は、東京マラソン!!(の応援)

おかげさまで息子の風邪はすっかり良くなりまして、木曜日から保育園に行っています。でもまだまだ油断は禁物!!同じクラスで風邪が治った途端にインフルに感染したお友達もいたりします。引き続き体調の変化には注意したいと思います。今日は絶好のラン日…

インフル!(>_<)…じゃなかった

週末にマラソン大会に出場された皆様、お疲れ様でした(*^^*)わたくしはこの週末、またまた帰省で関西の方へ行っておりました~しかし!新幹線に乗り、現地に着いた途端、息子がとてもダルそうにしています。大好きな電車を見てもスルーです。そして言いまし…

やっちまったな~( ̄▽ ̄;)

一昨日は節分でした。息子が通う保育園でも豆まきの行事がありました。おにがきたよ!!青いほうは鬼というよりも、、ジェイソン?(笑)泣きわめく息子先生曰く、息子がいちばん怖がっていたみたいで「思い出して夜泣きするかもしれませんね~」と言われまし…