なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参加表明☆

7月に開催される、某24時間リレーマラソンに参加表明しちゃいました!大学の部活のOBの集まりです。昨年も参加しました。20代の頃から参加していて子供を産むまでは毎年の恒例行事だったのでなんとなく。。(笑)しかーし!幹事曰く、現段階では10名しか集まっ…

息子の初USJ☆

今朝、旦那の出勤前に朝ランしようとしたら…子供が起きてきて「ママ行かないで」と言われたため断念( ̄▽ ̄;)明日はかすみがうらマラソン等々、全国各地で大会が開催されますね!天候が悪いみたいなので心配です。出場される方はお気をつけて(^_^)/----------…

どうする?2018秋の大会☆

おはようございます。先週新しい保育園に入園した息子、慣らし保育期間を終え金曜日から通常保育となりました。担任の先生曰く「給食を残さず食べたり、率先しておもちゃのお片付けをしたりして、他の園児のお手本になってくれてますよ~」( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)(…

入園式☆

今日は息子の保育園入園式でした。新設の保育園なので全員が新入園児です。息子は4歳クラス(年中)で、今のところ年長さんは居ないので入園早々最高学年です。しかもクラスに男子は息子だけ…(^_^;)園に着くと「○○さんですか?(旧姓)」と声をかけられました。…

なにわ淀川ハーフマラソン☆

昨日は「なにわ淀川ハーフマラソン」の10kmを走ってきました!名古屋ウィメンズ後に駆け込みでエントリーしたものの大して練習もできず。。しかし出るからには一応目標を立ててみました。◎=たいへんよくできました60分切り○=よくできました62:30△=すこしがん…