なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ壊れた(T T)

昨日、スマホを玄関先で落としてしまいました。液晶画面は割れませんでしたが、画面全体が白っぽくなり、縦線も入り右側1cmくらいは真っ黒で文字が見えません。。とりあえず動作してますが、かなり見にくいです。ショップに行って修理の見積もりを出して…

横浜マラソン

先週発表の神奈川県民枠は落選でした。。そして今日は一般枠の結果発表日…当選でした!!(//∇//)来月から3月まで月イチペースでレースの予定が入ってます。11月: 川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)12月:NAHA マラソン1月:新宿シティハーフマラソン(10km&42.195…

インフルエンザ予防接種☆

今日は息子と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました!私も夫も今まで一度もインフルエンザにかかったことがなく(予防接種は受けたり受けなかったり…)ワクチンも値上がりしたとのことで、今年は接種を迷いましたが、念のためということで。。料金は…

公園トレーニング☆

先週末は、天気が悪かったり、風邪気味だったり、ほかにも何かと忙しくて…ランニングはお休みしてしまいました(^_^;)-----------------------------------昨日は生田緑地に行ってきました☆うちの息子ですが、最近めっきり体力がついてきて、ちょっと遊んだく…

横浜マラソンの申し込み状況

「横浜マラソン2016」の申し込みが終了し、ランナー申し込み状況が発表されました!横浜市民枠 倍率 9.7倍神奈川県民枠 倍率 11.6倍一般枠 倍率 3.1倍※地元優先枠落選者は自動的に一般枠の抽選に移行する神奈川県民枠ではまず当たらないでしょうね。一般枠の…

こりゃ多摩ラン☆10月

昨日は「こりゃ多摩ラン」で10km を走ってきました~!!風邪の治りかけで体調いまいちだったのと、日射しが強く暑さにやられてしまい前半からバテバテでした。。記録、65分01秒今の実力どおりです。ハイ。いちおう産後ではベストなんですが(^_^;)一緒に出た…