なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

名古屋ウィメンズマラソン2020中止(>_<)

名古屋ウィメンズマラソンも一般参加中止(>_<)
今の状況では仕方ないですね。。

f:id:nanana831:20200226054934j:plain

エントリー代の返金無しは今までもあったし、まぁ理解はできます。

でも、来年の出走権無しなんだーーー⁉️

東京や横浜と同様、抽選有りの人気大会が中止になった場合は次回大会の出走権をくれるものだと思い込んでいたが、名古屋そうではないらしい。

名古屋はフル定員22000人のうち一般抽選枠って6000人だけなんですねー。
わたくし今大会は一般抽選枠でした。
だったらしょうがないか。。

f:id:nanana831:20200226055916j:plain

(スポンサーの関係で次回大会開催が確約できないとかいろいろ噂がありますが)

そして代わりにオンラインマラソンなるものが開催されるらしいです。
完走すれば完走賞のティファニーのペンダントがゲットできるとか❤️

f:id:nanana831:20200226054953j:plain

って純粋に喜べないワタシ( ̄▽ ̄;)

参加するとは思うけど、条件によっては完走できなさそうで。。

年が明けてからは子供関係の行事や卒園・入学関連の準備等で何だか忙しく体調もイマイチなので寝屋川や名古屋にエントリーしたことを少し後悔していた部分もあります。
なので両大会が中止になってホッとした部分も正直あります(不謹慎ですみません)

こんなモチベーションでフルの距離を走れる訳がない。しかもぼっちランで。
でも今は仲間を募ったりイベントに参加する状況ではない (家庭の都合でドタキャンになる可能性があるので)しそんな心境でもない。
でも走らないとティファニー貰えないしなー

こんな感じでモヤモヤ葛藤中です(。-∀-)

とりあえずオンラインマラソンの要項を待ちますか。3/2以降に分かるみたいです。