なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲレンデデビュー☆

今日はNASPAスキーガーデンに行ってきました!今シーズン初滑りです。良いお天気で暑いくらいでした。そして息子マー君一歳四ヶ月。今日がゲレンデデビュー記念日です☆初めてのソリ遊び。雪の上でもしっかり歩いてました。雪上で遊んでくれるか心配でしたが…

渋谷・表参道ウィメンズ☆落選(T T)

3月22日開催の渋谷・表参道Women's Runは落選でした(T T) 年々倍率が高くなっているような気も・・・一緒に申し込んだ友達は「一度も当選したことない」と嘆いておりました。 気持ちを切り替えて、次は3/8の名古屋ウィメンズ!!11月にハーフ走った後は長期…

新春キスマイ福袋☆

新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!~ 1/8(木)1部公演に行ってきました! アリーナ実質4列めだったのでめっちゃ近かった~(≧▽≦)2列めくらいまではメンバーとハイタッチできたりしてたのでかなり羨ましかった! 「キスマイと遊ぼう!」の…

2015☆

新年明けましておめでとうございます。いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 年末は夫の実家のほう(大阪)へ帰省していて、昨日自宅に戻ってきました。移動で疲れたので今日は自宅でニューイヤー駅伝など観…