なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の走行距離☆走り納め

大晦日ですね。 今朝は旦那ちゃんと朝RUNしたけど、寒かったー(><) さて、12月の走行距離です。ラン ・・・ 69.5km /50km(内42.195kmはNAHAマラソン)バイク ・・・ 38km /100km 1月の目標ラン ・・・ 100km バイク ・・・ 100km フルで痛めた脚も…

紅白リハ☆

今日のYahoo!ニュースのトピックスで「相葉、紅白リハでかみ倒し」って記事がありました。噛み噛みでテンパってる相葉ちゃんが目に浮かぶわ~(笑) でも、本番では周りの人が助けてくれるから大丈夫だよ!いつもの相葉ちゃんらしく、自信を持って・・・ガ…

仕事納め☆

今日は仕事納めの日でした。 私は明日~1月3日まで休みなのですが今日ランチの時に『旦那の休みは4日までなんですよねー』と漏らしたところ休んじゃいなよ!と言われたので、4日は休むことにしました。7連休です☆ ・・・といっても帰省をするわけでもな…

誘惑・・・

先ほど携帯に知らない番号から着信があり、留守電が入ってました。誰だろ?と思って聞いてみると・・・ 小田急のcw-xショップの店員さんからで『先日からセールを開催しております。ランシャツやショートパンツなどお安くなっておりますのでぜひご来店くださ…

メリクリ☆

今日も寒かったですね~朝走ろうかと思ってたけど、起きたらめっちゃ寒かったので二度寝してしまいましたzzz明日こそ朝RUNしなきゃです 夜は旦那ちゃんとお家クリスマスパーティ☆チキンは彼が毎年仕事の取引先から購入しているスモークチキンを食べましたよ♪…

HAPPY BIRTHDAY☆相葉ちゃん

今日は相葉ちゃんの28th Birthday ファンの方のブログを見ると・・・皆さんメンバーの誕生日に個人的に誕生会を開いてお祝いするんですねー。ケーキに名前入りプレート付けたりして・・・。(『潤くん、おたんじょうびおめでとう』とか)最初聞いたとき凄い…

ただいま検討中・・・

今日は有休です☆世間的には年末で忙しい時期なんでしょうけど・・・我が職場は暇な時期なんですよなので今日は休んじゃいました! さてRUNゴトです 今朝45分JOGしながら考えてたことなんですが・・・間もなくやってくる2011年、RUNNINGをちょっと頑張…

さて年末!

今日は寒いですね!神奈川の最低気温は4℃、日中でも10℃いかないくらいでした。や~っと12月って感じがしてきましたよ。 ところで、みなさんは年末年始の予定はお決まりですか?ウチは正月に帰省しないので今頃になって『正月どうする?何する?』って言い始…

心機一転☆

昨日シューズを買い換えました~ ■ミズノ ウエーブインスパイア AURA(W) 特徴は・・・『安定性を重視し、ファンシェイプドウエーブを搭載。波の内側を高く外側を低くすることにより偏平足が気になる方でも高い安定感を得られます。アーチの低いランナーにお…

エビス☆

今日は大阪在住時代に勤めてた会社の先輩とランチしました。先輩は長期出張で今月から東京に来ています。 場所は恵比寿にしました。恵比寿ガーデンプレイスに来るのは初めてとおっしゃるので、まず『エビスビール記念館』に行きました。「エビスツアー」とい…

女子会☆

今日は以前勤めてた会社の同僚と女子会しました~(書いてる途中に日付変わっちゃったから昨日か) 16時新宿に集合して、まずカラオケへわたくし風邪気味で今日は控えめにしておこうかと思ってたのですがやはり抑えきれず熱唱してしまいました。しかもダン…

沖縄旅行記☆12月4日~6日

NAHAマラソン以外の出来事です♪ 【1日目】12月4日(土) 羽田11:15発JAL913便で沖縄へ 嵐JETを目撃して早速テンションUP修学旅行の高校生も大盛り上がり行きのフライトは私的には結構揺れた気がします(飛行機苦手なんで・・・)到着後は受付→免税店へ→…

NAHAマラソン☆大会レポ

6度目のNAHAマラソン完走です結果から言いますと、NAHA自己ワースト記録を樹立しました・・ ■2010年12月5日(日)9:00スタート 天候:曇り ■7:15 会場着 トイレは参加人数に対して少ないですね。前よりは増えましたが。20分くらい並びまし…

NAHAマラソン☆完走

完走しました~内容はボロボロだったけどとりあえず制限時間内には戻ってこれました詳細は後日書きますね。これから行きつけの居酒屋にて打ち上げです

NAHAマラソン☆前日

無事沖縄入りしましたやっぱ暖かいですね。受付して免税店行って夕飯食べていまホテルに帰ってきました。夕飯は『ゆうなんぎぃ』というお店で。有名店みたいで30分ほど並びました。もずくの天ぷらにポーク(スパム)が入ってたりして美味しかったですよあとは…

NAHAマラソン☆2日前

今朝方はすごい雨でしたね 旦那ちゃんによると、雨のせいで電車が30分くらい遅れてた影響で駅のホームは人が溢れかえっていたそうで。。休みの日で良かったぁ 今日は3kmほど走ってきましたが、調子はあんましかな。。腰と臀部にちょっと違和感を感じました…

11月の走行距離

いつのまにか12月になってました。 さて、11月の走行距離です。ラン ・・・ 45.6km /70kmバイク ・・・ 0km /100km 全然走れませんでした。。でもこれが現在の私の精一杯です 一応12月の目標も。ラン 50kmバイク100km 今月は自転車でいろいろ出かけたい…