なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初すべり☆

おととい、ガーラ湯沢スキー場へ行ってきました~ようやく今シーズン初滑りです。 天候は一日中雪で、リフトに乗っている間にウェアに雪が積もるくらい。雪質は、気温も低くてさらさらパウダーなんだけど何せどんどん降ってくるので積もり積もって重かったで…

!!!

今日仕事帰りに川崎駅前の某スポーツショップに行ったんですけど・・・衝撃を受けました 2週間ほど前に購入したスキーと同じのがめっちゃ安くなってたんですーーー 私が購入した値段より1万7千円も安かった。しかも3点セット(板・ビンディング・ストッ…

昨晩関東ではけっこう雪が降りました今朝は積もった雪が凍結してTVでは大騒ぎしてますね確かに自宅から駅までの道は、歩道がガチガチに凍ってて怖かったですー車の運転も危なっかしいこれからお出かけの方はくれぐれも気をつけてくださいね

やる気スイッチ

しばらく放置してましたが、いちおう元気です 寒いのと最近天気が悪いのと腰痛etc.で・・・ほぼ冬眠状態な今日この頃でした。しかし、気付いたら1月も下旬で次の大会まで1ヶ月半を切っているではありませんか 3/4(日)表参道Women's Run(10km)3/11(日)…

念願の・・・☆

気付いたら1月も10日なんですね。早いなー 遅ればせながら・・・わたくし本日初出勤でございまして。やっぱ12連休の後の仕事はしんどいです~(^^; さて、先日念願のスキー板買い換えをいたしました年が明けて少し安くなってたし、いろんな割引を駆…

大阪観光☆

先日の話ですが、東京から来たお友達と大阪観光しました~♪ 【空中庭園】40階建の「梅田スカイビル」の屋上にある展望台です。エレベーターで一気に40階まで行き階段で屋上へ上ります。そしたら、こんな素敵な夜景が・・・!! 実はワタシ空中庭園は初め…

嵐☆京セラドーム(2012/1/4)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World2012.1.4(wed.)16:00 START たった3日前の公演だけど、まだ余韻に浸っていて、でもずっと前の出来事のような・・・不思議な気分です。いつもの通り、参加した記念に自分用の感想を残しておこうと思います。(※記憶だけを…

終わった。。

昨日、大阪から戻ってきました。これで年末年始の予定が全て終了しました。 さすがに疲れがたまっていて今日は掃除洗濯をしながら一日家でゆっくりしてました。コンサートで約3時間立ちっぱなし&新幹線で座りっぱなしのせいで腰が痛いです。こんなんじゃ怖…

大阪☆滞在3日め

今日は京セラドームで嵐のコンサートです本来なら今日から仕事始めなんですが有給とってまだ大阪にいます(旦那はんには先に帰ってもらいました)昨日は神戸のお友達の家に泊めてもらいました。至れり尽くせりで居心地が良すぎて昼まで居座っていまいました~…

帰省☆大阪へ

本年もよろしくお願いします☆いま新幹線に乗って大阪へ向かっています。写真は車窓からの初富士箱根駅伝スタートしましたちょうどスタートした頃東京駅にいたので応援の太鼓の音が聞こえましたよ。新幹線のホームには小田原へ先回りしようとする関係者の方々…