なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NAHAマラソン☆2日前

今日の川崎はどんより曇っています。 明後日がマラソンだというのに、またひとつ不安材料が増えました。左大腿部の裏が痛いです。でも何の痛みか分かりません。脚の付け根寄り臀部との境目あたりがすっごく痛いです。 数日前から痛いような痒いような違和感…

NAHAマラソン☆3日前

自分で書いといて何だけど、もう3日前なんだ。びっくり。 明日はいろいろ用事が入ってるから今日中にある程度荷造りしておかないと。関係各所にもいろいろ連絡しなきゃいけないし・・・忙しい!! 往路は羽田からJALなので、もしかしたら嵐JETに乗れ…

寒い。。

今日は北風が強くてかなり冷えますね。寒さに慣れてないせいか、活動意欲が失せてしょうがない今日この頃です。 いよいよ今週末がNAHAマラソンですが、こんなに寒くては外を走る気にはなれません。もう練習しなくてもいいよね(笑) 早く沖縄に行きたい…

プライスレス☆

先日行ってきたエキストラの話です。 現在放映中の月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』にエキストラ参加してきました! 小太郎ちゃん(藤ヶ谷太輔さん)目当てで申し込んだものの、当たる訳ないし・・・とすっかり油断していたところに当…

川崎国際多摩川マラソン☆

川崎多摩川国際マラソン、ゴールしました!スタート前は寒かったけど日射しが強くて乾燥して喉が渇いて大変だった。風が強くて二回目の折り返しの後(12~18㎞)がずっと向かい風できつかったです。。タイムは公式で2時間12分台。今の調子からしてこんなもんで…

関ジャニ☆8TEST 東京ドーム(11/11)感想

KANJANI∞ LIVE TOUR 8TEST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! 11月11日(日)東京ドーム公演に行ってきました! 同じツアーですが9月に行った味の素スタジアム公演とはまた違う構成・演出でとても楽しかったです。 「無責任ヒーロ…

ポップコーン☆

ARASHI LIVE TOUR Popcorn いよいよ本日18時、大阪京セラドーム公演からスタートですね 1曲目は何がきますかね。やっぱりNEWアルバム1曲目の Welcome to our party でしょうか?? 注)以下妄想ですよ オープニングでpopな映像な流れ『welcom…

結局・・・

今朝はかなり冷え込みましたね。気付けば11月も中旬ですもんね~ さて、先日購入について悩み中・・・と言っておりましたスポーツサングラス「JINS Run」を結局購入しました。 今使ってるアディダス製のは3年も使ったし、そろそろ新しいのが欲しかったし…

東京ドームなう☆

今日は関ジャニ∞のコンサートです。最近すっかりEighter な私…(笑)連れがグッズ買うため開演2時間前に会場着。ドーム周辺には人が沢山いるのにグッズは待ち時間ゼロ。これから入場しまーす♪Eighter さん達が集まって記念撮影をしてた。しかしEighter って熱…

昨日は

昨日は某TVドラマのロケにエキストラ参加してきました!出演者の方々のめっちゃ近くに行けて感激しました♪通行人の役でしたが、スタッフさんが早口すぎて何言ってるか聞き取れず、他のエキストラの人たちとこんなんで良いのかなー?と悩みながら撮影してまし…

JINS PC☆

JINSのパソコンメガネを買ってみた。パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発する『ブルーライト』を最大50%カットして眼を守ってくれるとか。家にいるときは殆ど何らかのディスプレイを見て過ごしている私たち夫妻。夫は一日中プレス…

待合室にて☆

病院なう。すごく混んでて狭い待合室が溢れ返ってます。椅子に座れなくて立ったまま待ってる人沢山…なーのーに!長椅子の自分の座ってる横に荷物のリュックを置いて知らん顔してるアラサー女性!そのリュックを膝の上に乗せるか床に置いてくれればもう一人座…

報徳マラソン☆

今日は報徳マラソン10㎞の部に参加してきました!今回初参加で、地元の小さな大会らしく大会サイトもなくゼッケン引換証のハガキに簡単な案内が書いてあるだけで、少し不安でしたがなんとか会場に辿り着けました。会場最寄り駅は小田急小田原線栢山(かやま)…