なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【PR】黒部名水マラソン2019☆まもなくエントリー開始!

『第36回カーター記念 黒部名水マラソン2019』12/1(土)~エントリー開始です!http://www.kurobe-taikyo.jp/road/competition/index.htmlフルマラソン定員5500名。昨年大会、フルの部は1月下旬に定員に達したので確実にエントリーしたい方はお早めに☆来年も…

大阪マラソンの応援☆

昨日は大阪マラソンの応援に行って来ました。大学の先輩&ご主人、ブロ友のスービジさんが出走!ななえもんは子ドラを連れて参戦☆大阪はランナーの仮装率が高いように感じますが、応援の仮装率も高い(笑)ドラえもんランナーの女性が子供にうまい棒をくれまし…

【速報】神戸マラソン2018

神戸マラソン、完走しました!ネット5時間26分台。昨年より34秒遅かったですが、心配だった脚の痛みもあまり出ず、大きなアクシデントも無くゴール出来て良かった(//∇//)キラキラ☆ドラえもんランナーで走りましたよ~♪天気が良すぎて暑くて大変でしたが、沢…

神戸マラソン2018☆キラキラ女子ランナー

連投すみません公式グッズの完走御礼クッキーを購入しました。完走できたら会社で振る舞いますw先日ブログに書いたように、今年はキラキラ女子ランナー枠(500名)での当選でした。受け取ったゼッケンに「キラキラ女子」の記載はありません。ひまわりが描かれ…

神戸マラソン2018☆EXPO

いよいよ明日は神戸マラソン!今日は受付に行ってきました。開場は10時~9:45頃到着しましたが既にたくさん並んでいます。受付は滞りなく終わり、いざEXPOへ!記念撮影コーナーはほぼ待ち時間無しだったので沢山撮ることができました(笑)あとはアシックスス…

神戸マラソン2018☆1週間前☆

いよいよ神戸マラソンウィーク!実は痛めた脚の具合が思わしくなく…意識しすぎなのか他の部位にも痛みが出てきたり当日までなるべく安静にしてゆっくり過ごすことにします。。週末ランは淀川の夕陽で締めくくり気になる週間天気予報。暑すぎず寒すぎず、絶好…

2018淀川市民マラソン☆

昨日は淀川市民マラソン(ハーフ)を走ってきました。今年もPR大使に選ばれまして(?)黒部名水マラソン2019の宣伝用Tシャツで参戦です。私の他にもう1人居ました。ハーフの部は約6000名の参加。淀川市民マラソンは5回目の参加ですが、昔に比べたら3倍くらい…