なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらマラソン2017②

さて、ようやくスタートしたかすみがうらマラソン!当日の予想最高気温は26℃と暑さとの戦いになること間違い無しです。そこで私はNAHAマラソン2016並の対策が必要と考えました。(※NAHAマラソン2016を簡単に紹介すると「12月だというのに28℃まで気温が上昇。…

かすみがうらマラソン2017①

2017年4月16日(日)かすみがうらマラソンに出場しました!しかし!結果から申し上げますと17kmの関門でリタイアとなりました(T_T)一応振り返ってみたいと思います。朝10時スタートなので神奈川からなら当日移動も可能ですが、寝坊する自信しか無かったので前…

名古屋ウィメンズマラソン③レース編

フェードアウトしたと思ってました?まだ続きますよ~(笑)いろいろありましたが、何とかスタートしました。 無理せずキロ7分前後のペースで走ります。周りの流れが速いので流されそうになるけど我慢ガマン。5kmの手前でひとつ後ろのブロックからスタートした…

皇居お花見ラン☆

一昨日はブロ友さん達と皇居ラン!集合はランピットというランステ。初利用でしたが、すごく良かったです。更衣室が広くロッカーも大きく、シャワーブースの前には前室があり広々。アメニティも良いものが揃ってました(女子的に大切!)天気が悪く空いていた…

4月になりました☆

こんにちは☆ブログを長らく放置しており申し訳ございません。コメントは順次返信してまいりますのでもう暫くお待ち下さいませm(__)m名古屋のレポも早く完成させたい…3月末日で退職しましたが、余韻に浸る暇も無く引っ越し準備スタートです!!しかーし!思っ…