なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断☆

今日は会社の健康診断でした☆身長165.4cmでこないだ測った時よりも1cm以上伸びてたまだ成長途中なのかな?(笑)

腰痛・・・その後

今日も一日中雨でしたね さて、先日腰痛に襲われたワタクシですが数日間安静にしていた甲斐があって、だいぶ回復しました。幸い軽傷で済んだみたいです。今はとりあえず普通に歩けます。。 今日は仕事帰りに整体へ行ってマッサージ、灸、電気治療などをして…

腰痛・・・

ここ数日スッキリしない天気が続いてましたが昼になってようやく晴れてきましたね 昨日から腰が痛くて大変なんです。。背中~腰~臀部にかけて筋肉が硬直してしまってて直立姿勢を保つことができません。歩くのも困難なくらいです。 勉強で座りっぱなしだっ…

雨。。。

今日から4連休です☆今月は先週も先々週(振休使った)も4連休で・・・すっかり週休4日に馴染んでしまいました。来週からちゃんと働けるか心配・・・ 午前中から降り出した雨は現在も降り続いています。走りにもいけないし、自転車も乗れないしなので今日…

三連休☆

今日から三連休ですね☆・・・といっても私は昨日から休みなので四連休なんですが 今朝は7kmほど多摩川沿いをJOGって来ました日射しはまだまだ強いですが気温はだいぶ下がったので快適に走れるようになりましたね(^^) 現在10月中旬に行われるある試験…

RUNNINGごと

最近のRUNごとをいろいろと。 ■四万十川ウルトラマラソン(10月17日開催)・・・実は参加を取り止めました。せっかく当選したのですが、心身への負担、費用的なコトetc.いろいろ検討した結果です今回はやむを得ず出場できませんが、いつかまた絶対出場したい…

ニッポンの嵐!

最近嵐ゴトばかりでスミマセン(笑) 早速ですが・・・「ニッポンの嵐」という本をご存じですか?ここ数日話題になっている本です。 嵐が、日本各地を廻って色々取材やら、対談やらしているのが載っている本らしいです。国土交通省が子供たちに、日本をもっ…

ARASHI 10-11 Tour “Scene”☆グッズ買い出し

残念ながら国立のチケットは当たらなかったのですが・・・本日グッズだけ買いに行ってきました11月の札幌でも必要ですしね☆ 8月の販売時には最大5~6時間待ちという話を聞いてたので最初は明日の早朝に買いに行くつもりにしてましたが今日の昼過ぎに買…

8月の走行距離

今日から9月です。全く秋の気配など感じられませんけどね・・・(汗) さて、8月の走行距離です。 ラン ・・・ 21.4kmバイク ・・・ 74.9km 相変わらず少ないですね完ペキ暑さに負けました。。そして後半は新しい遊び道具(?)の自転車に夢中で・・・ 9月…