なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回NAHAマラソン④

中間点では平和祈念公園内の公衆トイレに行きました。待ち時間も無く快適♪ここで5分ほど休憩…さてスッキリしたところで後半戦!意気込んで走り出してみたものの、前半の上りですっかり体力を使い果たしペースが上がりません。23kmのところでGブロックからス…

第33回NAHAマラソン③

間が空いてしまいましたが、続きです。常に頭にあったのはこのこと。昨年大会はあまりの暑さで要救護者が続出でした。悲しいことに、その後亡くなった方もいらっしゃるとか。。今年は気温は昨年ほど高くなかったけど雨上がりで湿度は高い。とにかく熱中症に…

第33回NAHAマラソン②

第33回NAHAマラソン9:00にスタートしました!Jブロックなので列はなかなか動きません。5分くらい経つとようやく動き出しました。会場はこんな感じです。JブロックはNo.15600~211995600人の巨大ブロックです。コースと高低差はこんな感じちなみに自分は距…

第33回NAHAマラソン①

「~太陽と海とジョガーの祭典~第33回NAHAマラソン」を走ってきました!「レポは熱いうちに書け」という諺もあるように(?)神戸よりも先にNAHAのを書くことにしました。まず語らなければいけないのは、10回目のNAHA参戦だった昨年大会のこと。例年以上…

NAHAマラソン☆ゴール

NAHAマラソン走ってきました!グロスタイム5時57分。制限時間6時間15分に何とか間に合いました。これから打ち上げ♪ですが子供が力尽きて寝てしまい、まだホテルに居ます(^_^;)私自身も腰が痛くて動けない(>_<)

黒部名水マラソン2018受付開始!

第35回カーター記念黒部名水マラソン本日12/1よりエントリー開始!今回もチーム戦の部があるみたいです。人数が集まれば出場するかな?(1チーム:5~10名)詳細はまだ詰めれてないのですが(笑)もしご興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さいね(*^^*)