なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3日前☆NAHAマラソン( ̄▽ ̄;)

えーと、本日はNAHAマラソンの3日前ですってよ(汗)未だ神戸マラソンと大阪マラソン(応援)の事も書けてないのですが、、2週間ってあっという間ですね。今回は子連れ遠征で大荷物なので昨日の朝、荷物だけ先に送りました。なので後は現地へ向かうだけです。気…

明日は大阪マラソン☆

神戸マラソンから早くも1週間が経ちました。・・・何とか生きています(笑)たくさんの応援&お疲れコメントありがとうございました。リコメ順次行って参ります。遅くなりすみませんさて明日は大阪マラソン!所用により10時頃までしか居れないのですが。。ス…

神戸マラソン☆完走しました!

神戸マラソン、走ってきました!走り出してみると「ん?何か調子がイマイチかも?」寒さと向かい風で体力を消耗したのか、前半から大崩れでした黒部よりも名古屋ウィメンズよりも遅いタイムだったけど、完走できて本当に良かったです。スタートセレモニーは…

神戸マラソン!

晴れました☀陽が当たるところは暖かいけど、日陰は寒い💦楽しんできます(*´∀`)♪今日はオレンジにしました。

神戸マラソン☆前日

おはようございます。いよいよ明日!なんですが、正直未だ明日マラソン走るという実感がありません。持ち物の準備をしてEXPO行ってようやく実感、のパターンですかね(笑)現在は雨が降っていますが午後には上がる予報で、明日の神戸マラソンは雨の心配は無さ…

神戸マラソン☆4日前

連投すみません(^_^;)ナンバーカード引換証。ハガキです。「キラキラ女子ランナー」(500名)に選ばれるとハガキ表面に記載があるとのことでしたが、何度見てもそのような記載はありませんでした。残念。キラキラ女子ランナー用特別ゼッケン参加記念Tシャツと…

神戸マラソンの参加案内☆

ようやく神戸マラソンの参加案内にじっくり目を通すことができました。疑問点や感じたことを書きたいと思います。2頁 「受付時に受け取るもの一覧より持ち物」より手荷物袋、底マチ10cmって薄くないですか⁉荷物多い系女子(笑)なので心配です。打ち上げ前に銭…

神戸マラソン☆5日前

突然カウントダウンが始まりました!笑淀川市民マラソンの振り返りも出来ていませんが目前に迫っている神戸マラソンネタを優先します。。(^_^;)悩み事(その壱)週間天気予報が出ました。雨は大丈夫そうですが気温が低い!半袖で走る気満々だったので悩みます…

肉とワイン☆

おはようございます。淀川市民マラソンから1週間神戸マラソンまで1週間NAHAマラソンまで3週間NAHAが終わるまではバタバタした週末になりそうなので、、この週末はいろいろ用事を片付けたいと思います。先日の淀川市民マラソンの3日前、職場のハケン仲間と…

大阪・淀川市民マラソン☆

昨日は「第21回大阪・淀川市民マラソン」ハーフマラソンの部に出場しました!快晴♪2018黒部名水マラソンPR大使初オシゴトの日でもありました(笑)記録(ネットタイム)2時間18分58秒(6:36/km)気温はそれほど高くなかったと思いますが日射しが強くてきつかったー…

うんどうかい☆

昨日は保育園の運動会でした。市場の中にある体育館を貸し切りで行いました。今の保育園に入って約5ヶ月。30名くらいの小さな園なのでお遊戯系は年少~年長クラス合同で披露します。うちの息子は年少クラスです。ソーラン節。ポーズ決まってます夏の終わり頃…