なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東☆トーキョーライブセット見学

今日はテレビ東京に行ってきました~♪目的はもちろん…『トーキョーライブ22時』のセット見学ですよ!!こないだの日曜、相葉ちゃんの回の時のセットのままです。デビクロナナナも居ましたよお土産でシール、スタンプ、遊戯王のカード、ポストカードを貰いま…

川崎国際多摩川マラソン☆

『川崎国際多摩川マラソン』でハーフマラソン走ってきました! 2年ぶりのハーフマラソン、タイムは2'29"52でした。 現在の練習量からすれば想定通りです。帰宅してからの育児に影響しないよう、無理せずゆっくり走りました。給水は歩きながら飲んで途中止ま…

キスマイジャーニー☆

先週の土日はキスマイコン(@東京ドーム)行ってたのですが、気づいたら1週間も経ってました。。今さら感想ってのもあれですが一応ということで・・・ もー、とにかく太Pが可愛かったの 以上!!笑 肩丸出しのツアーTにロングネックレス、トリプルアンコ…

1歳2か月☆

息子マー君、こないだ1歳2か月になりました☆5~6歩ですが歩けるようになりました。お外でお散歩できるようになったら楽しいだろうな~♪【そのお魚さんは食べれません】

肉フェス☆

今日は国営昭和記念公園で開催中の『肉フェス』に行ってきました!山盛りステーキサンド、牛タンネギ焼き、桜ユッケを食べましたよ♪肉サイコーヽ(´▽`)/ビールが飲めればさらにシアワセだったんですけど車だったので残念…明日が最終日だそうです。今日は開場…