なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

次の大会(ふかやシティハーフマラソン)まであと1ヶ月切ってるじゃないですか!まだ先のこと~と思って気を抜いてました1月は10km以上の距離を走ってないので、明日と来週末あたり走っとかなきゃ 昨日は新宿のVictoriaに行ってスポーツ用品をいろいろみ…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ STADIUM

本日発売ですが・・・昨日届きました 週末にゆっくり見ようと思ってたけどやっぱり待ち切れなくてDisc1だけ見ちゃった 1枚だけでも結構お腹いっぱいになりますよ DOME編(出るよね?)も楽しみです。

初滑り☆

木曜と金曜でスキーに行ってきました~今シーズン初滑りでした。行き先は苗場(新潟県)で、宿泊はもちろん『苗場プリンスホテル』思ってたよりだいぶ年期が入った感じの建物だったなーでもゲレンデサイドなのでやっぱり快適二日間たっぷり滑れて楽しかった~…

さぼりがち

今朝は走りに出ようと思ってたけど起きたらあまりにも寒くてまたサボってしまいました・・・ 本日の予報は最高気温は7℃、最低気温は0℃でしたが風がけっこう強かったのでもっと寒く感じました 今月はいっぱい走ろう!って意気込んでたけど、既にドロップア…

花粉症・・・

年が明けるとまず心配なコト・・・それは『花粉』です といっても私の花粉症歴は約5年程度です。北陸や関西に住んでいる時は全然平気だったのに関東へ引っ越してきた途端に発症しました。フツー逆っぽいですけどね 今年の春の花粉は昨年の5~10倍で既に…

バーゲン☆

この冬初めてのバーゲンに行ってきました~INDIVIにてスカートとカットソーとニットカーディガンをゲットでも改めて見てみると、全部柄モノやね~

新年会☆

昨日は大学の陸上部の同級生と新宿で新年会しました~ 関西の大学出身なんですが、東京勤務の子が結構多くて昨日は私含め5人が集まりました。今回女子は私だけしか参加できなくて、私+男性4名という逆ハーレム状態でしたよ・・・といっても彼らとは十数年…

寒っっ!!

今日は寒かったですねー。朝RUNしようと思ってたけど寒すぎて断念しました。。 今日は大学時代の友達の家に遊びに行ってきました自宅から草加まで片道約1時間半。遠かったけど普段乗らない路線だったので新鮮だった~ 彼女宅で昼ご飯をごちそうになりな…

仕事始め☆

職場の仕事始めは昨日でした。昨日有休取ったので私にとっては今日が仕事始め。 職場の皆さんに年始のご挨拶をして、さて張り切って仕事するか!と思ったらやること殆ど無い。。最近ホント暇なんですよねぇ。。電話番しながらボーっと資料読んだりして、一日…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます☆今朝は川崎大師へ初詣へ行ってきました。朝8時半頃でこの人出ですおみくじは末吉でした。大晦日、元日と家でのんびりしてたんでそろそろ始動しよかなと思います。今年もよろしくお願いします