なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン☆本日エントリー締切

今日で8月も終わりですね。朝晩は若干涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ暑いです。今朝、6時台にゴミ出しに出たら曇っていて結構涼しかったので7時ごろからちょっと走ってみましたがやっぱり暑かった。。 8月は自慢じゃないけど今日まで走行…

aiko☆LLA4

きょう18時からaikoがフリーライヴをやるみたいです♪(Love Like Aloha 4)茅ヶ崎だから仕事の後に行けないことはないんだけど…断念しました。前回は直前の告知だったにも関わらず、二万人以上集まったっていうし!!きっと今日も現地は凄い混雑だろうから。。…

ダム☆

職場にタワー好きの20代女子がいます。日本各地のタワーを巡っているそうで、タワーについてを語りだしたら昼休みの時間だけでは収まらないほど、タワーを愛しているみたいです。 先日、そんな彼女が突然言いました。「私、最近ダムにも興味を持ち始めたん…

24時間テレビ☆

TV

24時間テレビ、終わりましたね。関係者の皆様お疲れさまでした!並びにずーっと見てた方もお疲れさまでしたw全部録画しててリアタイでは所々しか見てないけど少し感想を。幾つかは『?』な企画もありましたけど、愛や未来がたくさん詰まった良い番組だったの…

2012夏旅行in四国☆高知編

8月15日(水)~17日(金) 道後温泉→四国カルスト→四万十川(泊)→四万十市内(泊)→足摺岬→高知市内 四国カルスト、とても楽しみにしていたんですが・・・大雨と霧で視界が悪くなんにも見えませんでした。残念。下界はめっちゃ晴れていたのにな。山の…

2012夏旅行in四国☆愛媛編

8月14日(火)旅行二日め祖谷渓→今治(愛媛)→道後温泉 【今治城】海沿いにある城でお堀には海水が流れているそうです。 【しまなみ海道】自転車に乗って橋を渡れるというので、立ち寄ってみました。「サンライズ糸山」という施設で自転車を借りることが…

2012夏旅行in四国☆香川・徳島編

8月13日(月)~17日(金)の5日間かけて、四国を巡ってきました。帰ってきてから1週間経ってしましましたが、旅の思い出を紹介します♪ (1日目)高松空港→うどん店めぐり→大歩危→祖谷渓 【たむらうどん(綾川町】10年程前に訪れたことがあり、再…

アラフェス当落☆

体調がすぐれないまま夏季休暇に突入し、それから5日間の旅へ出て道中は何とか体調を普通レベルにキープできたものの戻ってきてからなかなか疲労が抜けず、1週間経ってやっと復調した感じの今日この頃です。 そんな中、昨日の夕方アラフェスの当落メールが…

高知龍馬空港なう☆

五日間の四国旅行を終え、ただいま高知龍馬空港に到着しました。途中ちょいちょいアクシデントはありましたが、とりあえず無事で帰れそうで良かったです。旅の模様は後日写真つきで掲載しようと思ってますのでお楽しみに♪疲れたけど楽しい夏の旅行でした☆

しゅっぱーつ!!

羽田空港なう。これから高松行きの便に乗ります東京は晴れてるけど四国の天気はどうかな?

ダウン。。

今日から10日間の夏休み~なんだけど、今日は1日家で休養してました。昨日は健康診断だったんだけど、朝から調子がいまいちで、そのうえ病院の中がめっちゃ寒かったり採血が上手くいかなくて腕を代えてやり直したりと、健康診断なのにダメージを負って帰っ…

夏の旅行☆

もうすぐ夏休み 毎年お盆は、夫とふたりで旅行に出かけています。思い返すといろんな場所に行ったな~(しみじみ) 2004 岐阜・長野(新穂高温泉・上高地)2005 青森(奥入瀬・十和田湖)2006 北海道(釧路・知床)2007 北海道(札幌・小樽・ニセコ)2008 北…

NAHAマラソン☆エントリー

昨日の午前9時から開始された、NAHAマラソンのエントリー。 本日の午前11時に定員の25,000名に達したため終了したそうです。 昨年は5日間で締切ったけど・・・1日って史上最速ではないでしょうか私達は昨晩20時頃に無事エントリーできましたが…

関ジャニ∞祭☆

関ジャニ∞ ∞祭幕張メッセ初日、参加してきました~ 撮影OKの場所もあったので、写真や感想などはあとでupしたいと思ってます。 一般人以上、eighter未満な私。しかも同行者は訳あってうちの夫。二人ともアウェー状態で臨んだイベントでしたが、とても楽し…