なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月おわり☆

今日で9月も終わりですね。週5で働くようになってから一週間があっという間に過ぎてしまいます(^_^;)今日は息子と近所の認可保育園の園庭解放に行って来ました。園庭といっても屋上です。室内で自由に遊ばせてもらえました。先生がプラレールを出してくれま…

しゅうまつ☆

昨日はいろいろあって参加予定だったランイベントをキャンセルしました(T_T)夕方にゆるゆる~っと12kmラン。淀川大堰ここって何かの大会で渡れるんでしたっけ??真上を飛行機が通ります。そういえば今日、北区(南森町あたり?)に関空から離陸直後の飛行機か…

三連休最終日☆

昨日の台風、寝てる間に過ぎ去っていきました。大阪市内は雨も風も大して強くならなかったようです。実家のあたりを直撃したようですが、とりあえず大丈夫だったそうです。全国的には河川の氾濫や土砂崩れもあったようで…これ以上被害が拡大しないことを祈り…

台風接近中!

台風が関西に近づいて来ています。大阪市内の直撃は無さそうですが、これから雨が降りだして未明にかけて雨風が強まる見込みです。進路にあたる地域にお住まいの方は気をつけてくださいね。今朝は朝から用事があったので用事の前に40分だけjog。キロ7分➡キロ…

げつようび☆

また一週間が始まりました。平日は連日バタンキュー、休日も細々とした用事をしているうちに一週間があっという間に終わってしまいます。新しい仕事。仕事自体はそんなに難しいことは無いのですが(量はあるけど)いまチョット大変なんです(;_;)先日受付の方が…

誕生日・神戸M対策講座・みん陸☆

こんばんは!すっかりご無沙汰しておりました。いちおう元気にやってます~(^^)新しい仕事はとりあえず一ヶ月続きました。仕事はだいぶ慣れましたが、やればやるほど不明点が出てきます(笑)今のところ息子も病気などはせず無遅刻無欠勤で頑張っております。…