なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3週間・・・

えーと、、、川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)まであと3週間です(- -; 現在は夫が休みの土日祝しか練習できないんですが、今年になって彼の休日出勤が多く大体週1ペースくらいでしか走れてません。。 この週末は出勤が無いとのことだったので土日でいっ…

紅白司会とベストジーニスト☆

おはようございます。 紅白歌合戦の白組司会者は今年も嵐だそうですね!あさイチで記者会見の様子を中継してました。 会見の冒頭、会見司会者の方から「選ばれた率直な感想を」と求められた嵐の皆さん。答えたのは相葉ちゃんで『まさか5年連続で司会に選ばれ…

フル復帰レース決定!

横浜マラソンの追加当選、本日15時発表でしたが連絡は来ず・・・(TT)なので、名古屋ウィメンズマラソン参加決定です☆ 今日が入金期限だったので忘れないうちに決済しちゃいました。旦那には・・・事後報告ということで。。(^^; ティファニー、イケメ…

名古屋ウィメンズマラソン☆

名古屋ウィメンズマラソン2015、当選しました\(^o^)/ ・・・しかし!!グループエントリーが無く、お友達ふたりと一緒に参加しようとそれぞれで応募したのですが一人は落選で、もう一人はまさかのエントリー漏れ・・・!!(申し込んだつもりだったら…