なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登山☆

先週の土曜日は登山に行ってきました!その後風邪を引いたり陥入爪騒ぎやらでバタバタしてたら10日も経ってました。。 スキー場の宿で知り合った方からお誘いをいただいて丹沢山系の塔ノ岳というところに行ってきました。 【秦野市観光協会HP】http://www.…

抽選・・・

京都マラソン2013友達からのメールで今日が抽選結果発表の日だと知りました。 京都エントリーした後に同日開催の名古屋ウィメンズに申し込んじゃったからはっきり言って関係ないけど・・・やっぱり気になる抽選結果。 メールを開くと・・・ハイ、落選~♪…

痛いっ(><)

先週末頃から右足の親指の爪が痛くて、靴を履くと歩くのも困難なくらい痛くなって数日ガマンしてたら、炎症を起こしてました。 あまりにも痛くて、今日皮膚科へ行って診てもらいました。 医師 「あーこれはカンニュウソウですね」わたし 「・・・はい?カ、…

aiko☆LLP15

aiko live tour LOVE LIKE POP vol.15 10/18(木)東京公演(@NHKホール)に行ってきました! 1週間も経ってしまいましたが一応感想など。 昨年のRock5は外れて今年のAlohaも行けなくて、約1年半ぶりのaiko。いつもと変わらず、素敵な歌声と爆笑トークでめ…

いいとも☆

久々に予定のない金曜日。家でまったりしながら笑っていいとも視聴なう!なぜなら、今日のテレフォンのゲストは藤ヶ谷太輔さん☆たいぴー緊張しすぎ!声ちっちゃ!(笑)初恋の人は安室ちゃんなのね。ポンキッキーズは私も当時良く見てたなー。100分の1アンケ…

終わった♪

あー楽しかった♪今回も楽しいライブだった。aiko最高☆一階席で銀テも取れたし大満足!書きたいことが沢山あるので明日にでもゆっくりレポ書こうと思います。仕事帰りの夫と偶然同じ電車になったので仲良く一緒に帰りますー(笑)

NHKホールなう☆

aikoライブ会場到着~グッズの列妙に短いと思ったら、ほとんど売り切れやしー!!買うのパンフだけだったから良いけどーどこの世界もグッズ争奪戦なのね(笑)間もなく開演!楽しんできます♪

知らなかった。。

Yahoo!プロフィールのアバター機能が昨日で終了したんだって!!全然知らんかったー!!ヤフーからのメールなんていつもスルーだし。髪を切ったのを機にせっかく着替えたばかりだったんですけど!!(涙)何か良い画像が見つかるまでこのままにしときます。…

紅白歌合戦☆

そろそろ騒がしくなってきましたね。今朝の報道で『司会に嵐&堀北真希さんが内定!』とありましたが…微妙な心境。。5人がずーっとTVに映ってるのは嬉しいと思う一方、司会は別に五人じゃなくても…とも思ったり。。わちゃわちゃとごちゃごちゃは違うっていう…

近況など

すっかり秋らしい気候になりましたね。 昨日は荒川30Kに出場するだったんですけど、体調がイマイチのため棄権しました。ハーフまでだったら走れないこともない・・・って感じだったけどそれ以上の距離は自信が無かったので断念。。参加費結構高かったけど仕…

ベストジーニスト☆

ベストジーニストアワード2012(日本ジーンズ協議会)昨日結果が発表されました。 だいぶ前に相葉ちゃんとaikoに投票したっきり忘れていたのですが・・・ 一般選出部門で嵐・相葉雅紀さんが2年連続受賞しました 【男性部門】1位 相葉雅紀 7,125票 WSで…