なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイ☆

先日ブルーレイディスクレコーダーを購入しました ちょうど1年前にテレビ(東芝REGZA42Z8000)を買い換えましたが我が家には録画したものを保存する習慣が無かったのでDVDプレーヤーと外付けHDDだけ取り付けて、とりあえずそれで満足してました。 しかし…

NAHAマラソン☆1週間前

NAHAマラソンまであと1週間です 1週間後の今頃は走ってるのね~と思うと、急に実感湧いてきました(スタートは9時) 体調が悪い悪いと騒いでましたが1週間前くらいからは調子は上向きになってきましたよ案の定、遊び疲れだったようで(笑) さて、R…

北海道旅行記☆

旅行から戻って1週間も経ってしまいましたが・・・今さら旅行記をupします☆ 【日程】2010年11月12日(金)~14日(日) 【1日目】6:30 羽田空港集合その日6:30発大阪行きの便が嵐JETと事前リサーチ済みのため到着後、即効荷物預けて保安検査…

NAHAマラソン☆ナンバーカード引換証が届きました

昨日、NAHAマラソンのナンバーカード引換証が届きました。 例年は大会の5日前とかギリギリに届いていたのですが今年はずいぶん早いです。(参加料1,000円UPして定員を25,000人に絞ったことだし、当然といえば当然?) マスコットキャラクターの「なはっぴー…

久々のRUN系です

気づいたらNAHAマラソンまであと2週間です。11/6(土)のEKIDENカーニバル後MISIAやら嵐やら北海道やら・・・とバタバタと日々が過ぎていきました。さらに駅伝の後に風邪を引いてしまったり、北海道から帰ってきた後は疲れがなかなか抜けなくて2週間ほど全…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” in 札幌(11/13)レポ其の弐

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ 続きです。なんとか最後まで書き終えました!長文です。 13.CARNIVAL NIGHT Part2センターステージから見て左(ライト側)から外周トロッコに乗って登場~一人一台、モニター付きのトロッコでディズニー…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene” in 札幌(11/13)レポ其の壱

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の観ている風景~ 11/13(土)札幌ドーム公演の超個人的感想です。ちゃんとメモ取ってたわけではないので、間違っている部分も多々あると思いますがそのへんはレポ初心者ゆえご容赦くださいませ大したレポではありませんが…

北海道最終日☆小樽

(小樽運河)今日は小樽観光オンリーの日でした。『ルタオ』でケーキ食べてお寿司食べたりガラス工房覗いたり…なんかしてたらあっという間に一日が終わってしまいました。いま新千歳空港に着きました。東京へ帰りまーすとりあえず無事故で良かったでもやっぱ運…

嵐コン終了☆

札幌ドーム公演一日め終了しましためっちゃ楽しかった~すすきのでジンギスカン食べて、ただいまほろ酔い気分でホテルへ帰着しました。今晩はいい夢みれそうです

北海道二日め☆北の国から

今朝は富良野でドラマ『北の国から』のロケ地めぐりしてます。…といっても私ドラマ観たことないんだけどね他に観光客は全くいなくて貸しきり状態で見学できました。去年の夏も来たんだけど、その時の混雑が嘘みたいです。今から札幌へ向かいます

北海道一日め☆

今日は旭山動物園~旭川~美瑛を観光しました旭川空港に到着した時の気温は1℃でめっちゃ寒かったでも心配してた積雪は全く無くて順調なドライブでしたあすは富良野~札幌~嵐コンです。写真は美瑛の『ケンとメリーの木』と『マイルドセブンの丘』

出発!☆嵐JET

羽田に着きました~まもなく旭川行きの飛行機に搭乗します。嵐JETに遭遇して早くもテンションMAXです(笑)行ってきま~す

明日出発!

明日から北海道へ行きますでもまだ全然準備できてないコートが決めれなくて…ダウンにするかこないだ買ったモッズコートにするか悩み中。。明日は旭川・富良野なのでやっぱりダウンがベターかな?今日は早く帰って荷造りしなきゃ

クリスマス?

昨日お台場に行った際にも感じたけど、もうイルミネーションの季節だっけ?クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるけど…写真はラゾーナ川崎です。

MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVE

MISIAのライヴへ行ってきました~会場はZepp Tokyo(お台場)です。 実は今日体調があんまし良くなくて(熱っぽい、腰が痛いetc)開演ギリギリまで参加するか悩んでました。。ライブハウスでスタンディングだし、腰や脚が痛くなるのは目に見えてたのででもせ…

EKIDENカーニバル2010多摩川大会☆大会レポ

:昨日の大会の様子をざっくりと記録しときます。 ■2010年11月6日(土)10:00スタート 天候:晴れ ■会場 古市場陸上競技場(神奈川県川崎市)~多摩川河川敷サイクリングロード■結果 23Kロング混成の部 882位/約1500チーム(02:10:08) 【大会を振り返って】…

EKIDENカーニバル☆

全員無事完走しました~(写真はスタート地点)

生田緑地ばら苑☆

今日はいい天気でしたね☆歯医者と美容院へ行った帰りに生田緑地のばら苑に寄ってみました。 平日の夕方だったけど多くの方が来園してましたよ。バラの良い香りで癒されました~入場無料だし私のお気に入り癒しスポットです。秋の一般開放はあさって7日(日…

本日のランチ☆

久々に『一蘭』のラーメンを食べました。カウンターの席が一人一人仕切られていて、トッピング等を紙に書いてオーダーするとんこつラーメンのお店です。今日はこんな感じでオーダー。基本に忠実な感じで。。味の濃さ→基本こってり度→基本にんにく→少々ネギ→…