なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン☆抽選結果

神戸マラソンも落選~ てなわけで、今年もNAHAに行きます

さよなら…

7月から牛の生レバー販売が全面禁止になるそうです。レバ刺し大好きな私は先週日曜日に食べ納めに行ってきましたよ~お店は開店と同時に予約客だけで満席予約しておいて良かった。。レバ刺しはさよなら特価で一人前480円(お一人様一人前のみ)夫はレバ刺しに…

デカスロン体験会☆

先週の土曜日は『第4回 間寛平presents デカスロン体験会』に参加してきました~ http://kanpei10shu.laff.jp/blog/ 「デカスロン(陸上十種競技)を体験してみよう!」が主旨の寛平ちゃんこと、間寛平さんが主宰する陸上競技イベントです。 寛平さんの他に…

三毛猫☆本日最終回

今朝は曇りでかなり蒸し暑いですさて、今晩はドラマ『三毛猫ホームズの推理』の最終回ですね。相葉ちゃん、昨日から番宣お疲れさまでした☆夕方の『news every.』でホームズ役のシュシュちゃんが相葉ちゃんの傍から逃げ出したのも生放送ならではのハプニング…

大阪マラソン☆

11月に行われる「第2回 大阪マラソン」の当選結果がメールで届きました。 結果は今年も落選 大阪と同日開催の神戸マラソンの当落は6月29日(金)だけど、当たる気がしない ・・・ってことは今年も那覇マラソンそう思って既にホテルは手配済みだけど~…

嵐のワクワク学校☆

嵐のワクワク学校2012 本日行ってきました~!!明日も公演があるのでネタバレ無しの感想です。 めっちゃ笑える授業あり、しみじみと考えさせてくれる授業あり・・・楽しく勉強できた1日でした♪今日はにのあいの絡みがいっぱいあって楽しかったーーー!…

インプラント(その後)

とりあえず無事です。少し腫れてるけど痛みはほとんどありません。昨日の夕飯は普通に食べれました(笑)埋め込んだボルトが骨に定着するまで2~3ヶ月様子をみて、次のステップ(上物の取り付け)にいくそうです。まだまだ先は長いぜぇ。さて、ただいま東京ドー…

インプラント

これからインプラント(人工歯根)入れてきます。術後痛みが出たら夕飯食べれないかもしれないのでランチは小田急ハルクの地下のパスタ屋で食いだめしてきました大盛無料だったので迷わず大盛にして、ケーキまで付けてしまっぜぇ。ワイルドだろ~先生は『抜歯…

グリーンスムージー☆

最近始めた『グリーンスムージー』 みなさんご存知ですか?私は知らなかったんですけど・・・ 先日、帰省したときに実家の母と妹が朝食代わりに野菜ジュースのようなものを飲んでいて『何それ?』と聞いたら『グリーンスムージーといって、タレントの優香さ…

ラン再開☆

10日間ほど更新サボってましたが、とりあえず元気です。 4月のマラソンとスキーで痛めてしまった左脚大腿部(外側広筋)の軽い肉離れ(?)がなかなか良くならないのとこの季節になると必ず発症する坐骨神経痛(冷房に身体が慣れていないのが原因?)でラン…