なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月検診とはじめてのお散歩☆

昨日は息子くんの1ヶ月検診でした。初めての外出なのでかなーり不安でしたが家を出てから検診を終えるまで約3時間、大人しく寝ててくれたのでホッ…(-.-)Zzzとりあえず健康状態に問題はないみたいでひと安心。若干体重が増えすぎとのことでしたが…(^_^;)そ…

ふぅ。。

夕方の日課(授乳→沐浴)を終えてやっと一息…息子くんが毎回授乳のたびに暴れまくるのでママはぐったり。。ゆっくりする時間も大して無く、1日があっという間に終わってしまいます。さて、明日からアラフェスですね♪毎日バタバタですっかり忘れてた…(^-^;昨年…

久々の外出☆

産後二週間が経ちました。この一週間はとにかくあっという間に過ぎたなぁ。育児ってホント大変。。今日の午前中、熟睡している息子くんを夫に任せ、ドライブがてらイオンと郵便局へ…一週間ぶりの外出です。お茶くらいはできるかも~♪と思って出かけたけど、…

ご報告☆

2013年8月31日、3090グラムの男児を出産しました!母子ともに元気です。先日退院し、自宅で新生活をスタートしました。 初めてのお産はわたし的には大変でしたが、胎内から出てきて顔を見た瞬間辛かったことは全て吹っ飛びました。 新しい命。大…