なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかやシティハーフマラソン☆大会レポ

昨日は疲れ過ぎてて帰宅後は即・爆睡でしたいちおう完走できましたが、やっぱり足が痛くて全力で走れませんでした 昨日の大会の様子をざっくりとレポートしときます。 ■2011年2月27日(日)9:40スタート(ハーフ) 天候:晴れ ■会場 埼玉県深谷市仙元山公園■最寄駅…

ふかやハーフ☆まもなくスタート

頑張ってきます

明日はふかやハーフ!

約8ヶ月ぶりのハーフマラソンです。 何かと忙しくてこの冬ぜんぜん走れてませんエントリーした時は「絶対2時間切る!」って張り切ってたけど、今の自分には難しいかもです。。 しかし冬のレースって何着て走れば良いんですかね?久々なので悩みます。(昨…

Mステ☆(2/25OA)

ミュージックステーション、今日のゲストは豪華でしたね~桑田佳祐さん、ゆず、aiko・・・& 嵐aikoと嵐の共演なんて、私的にはテンションMAX 『Lotus』のダンスはもちろんのことaikoの『カブトムシ』良かったー aikoが桑田さんに復帰祝いの花束を渡すとき桑…

大阪マラソン☆エントリー開始

『第1回 大阪マラソン』のエントリーが始まりましたね(2011年10月30日(日)開催)私はさっそくエントリーしましたよ フルの定員は28,000名だけどきっと抽選になるよね元・大阪市民としては絶対走りたい大会なんだけどな~ 当選しますように…

関西旅行記☆

この三連休は関西に行ってました~ 目的は結婚5周年のお祝い私たちが結婚式を挙げたリーガロイヤルホテル内のフレンチレストラン「シャンボール」で豪華なランチを食べてお祝いしました 結婚式場を決めるにあたって『5周年とか10周年の記念日に再び訪れ…

三連休☆

明日から三連休ですね☆ この連休は大阪へ行きます旦那ちゃんの実家に帰省します。中途半端な時期ですが、お正月帰れなかったので てゆうか、天気が心配!今晩から大荒れってニュースで言ってますよね。雪で新幹線止まったらどうしよう~ お出かけする方はお…

目標追加!

そういえば・・・以前ここに『これから挑戦したいこと』について書きました。(ウルトラマラソン、ダンス、富士山登山、自転車、陸上競技)↓http://blogs.yahoo.co.jp/luvnana52/15807026.html 今のところ実現したのは自転車くらいです。最近は寒くてあんま…

渋谷肉横丁☆

先日の飲み会で『渋谷肉横丁』なる所に行ってきました。友達が教えてくれたのですが、私は存在すら知らなかった。。TVでも結構紹介されているみたいですね。ビルの2階全体に肉の店(屋台)が16店舗が入ってます。 めざましTVの「ココ調」(1/31OA)でこの…

GALA☆

今日はガーラ湯沢スキー場へ行ってきました~一人だったけどGALAはおひとり様が多いので全然ヘーキです今年のGALAは『南エリア』と『下山コース』が新たにオープンし(復活?)コースが増えたので1日飽きずに滑れました今日は天気が良すぎて暑いくらいでしたよ…

朝日新聞の嵐!

本日(2/3)付の朝日新聞広告特集『ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像』ご覧になりましたか? 人気漫画家の皆さんにメンバーの肖像画をこの広告のためだけに描きおろしてもらって1人1ページずつ、肖像画と原作、原作へのメンバーの感想などと…

バーテンダー☆

ドラマ『バーテンダー』いよいよ明後日スタートですね録画予約もバッチリで待ち構えてますよ(笑) しかし近頃雑誌が相葉祭りですな。 雑誌の類は全部買ってるときりが無いので内容を厳選して買うようにしてます(一応)立ち読みできるものは立ち読みで済ま…