なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みしゅーりょー!

8月11日~今日まで夏休みでした。6連休です。この4月から関西に引っ越してきて夫は新しい職に就きました。8月からは私も働き始め息子も毎日保育園に通うようになり、とにかく環境がガラリと変わったせいか家族全員が疲れている感じがしたので、この連休は敢…

夏休み☆run

ご無沙汰しております(^_^;)8/11から今日まで夏休みでした。今月から仕事を始めて連日グッタリです。とても疲れてるので正直ランニングどころではないのですが(笑)休んでしまうとこのまま引退してしまいそうな勢いなので形だけでも、、とちょこっとrunしてま…

台風・淀川花火など。

台風5号、先ほど和歌山に上陸しました。会社は15時で帰宅命令が出ました。外に出ると雨風はまだそれほどでも無かったので自転車で保育園へ迎えに行きました。家に向かっていると急に雨と風が強くなってきてポンチョが風で巻き上げられるほどに。ギリギリセー…

今日から8月☆

今日から8月です。連日の暑さでちょっと夏バテ気味です。大阪の夏は川崎よりも暑く感じます。そういえば11年前に大阪から東京勤務になったとき「東京の夏ってなんて涼しいんだろう!」と思った記憶があります。梅雨時期などヒンヤリして寒いくらいでした。関…