なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GALA☆

今日はGALA湯沢スキー場に来ています☆天気も良く、暑いくらいの気候で汗だくになりました(^-^;日曜ということでかなり混んでましたね。2年のブランクにより滑り方をすっかり忘れてしまったみたいです(^-^;時間とお金に余裕ができたら準指とかテクとか目指し…

花粉(+_+)

今日も朝からいい天気~♪だけど花粉がたくさん飛んでます・・・(+_+) ウチは夫婦共々花粉症なので毎年大変です。先日耳鼻科へ行って授乳中でも飲める薬を処方してもらいました。。 せっかくのいい天気なのに洗濯物を外に干せないのが残念。。暖かくなってき…

郷土の森梅まつり、劇場版仮面ティーチャー☆

昨日は天気が良かったので府中市郷土の森博物館で開催されていた『郷土の森梅まつり』に行ってきました! 土曜の『もしもツアーズ~春列車京王線で行く今が見頃の梅めぐりツアー』でキスマイ藤ヶ谷君とSexyZoneの中島健人君が訪れたところです。 家から車で…

渋谷・表参道WOMEN'S RUN☆大会レポ

2013年3月2日(日)渋谷・表参道WOMEN'S RUN 10km記録 67:42(ネットタイム67:07)部門順位 589位/747名 産後6ヶ月のレース復帰ランでした!いつもより10分程遅いタイムですが無理は禁物ということで、のんびりとレースの雰囲気を楽しみながら走りました…

渋谷・表参道WOMEN 'S RUN☆完走

無事ゴールできました!!(^-^)vタイムは手元時計で67分47秒70分切れた~\(^-^)/ペース上げようと思えばもうちょっと上げれたと思うけどそこは抑えて、沿道の方々とハイタッチなんかしながらのんびり楽しく走れました。大会の様子はまた後程レポします。寒…

3月☆

今日から3月。暖かかった昨日から一転、今日は寒い~(><) 明日は『渋谷・表参道Women's Run』だけど午前中の降水確率50%最高気温7℃だって!1年3か月ぶりの大会なのに何てことだ。。。走ってる途中に冷えてしまわないよう対策しなければ(^^; 練習で…