なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW☆前半

GWも前半が終わりましたね。 ここ2ヶ月くらいスキーやマラソンで週末はほとんど出かけていたので旦那はんをずーっと放置しておりました なので、このGWは埋め合わせのためずーっと一緒に過ごしてあげましたよ(笑) 1日目は、昼間は家でのんびり。夜は焼肉…

GALAバッジ特レス☆レポ(つづき)

【おまけ】 ★私の1級合格までのスキー年表★ 幼少の頃からスキーに親しんでいたが正式に指導を受けることなく大人になる。大学のスキー実習で最上級班に入れられ周りについて行けずにスキーがなんとなく嫌いになりいったんスキーから離れてしまう。そして暫…

GALAバッジ特レス☆レポ

スキーバッジテスト特別レッスンキャンプ(2012/4/21-22) 先日、ガーラ湯沢の「スキーバッジテスト特別レッスンキャンプ」に参加してきました。大して参考になりませんが、感想を書いてみましたので興味のある方はご覧くださいませ☆(※長文です) まず、こ…

VS嵐☆番協

先日『VS嵐』の番組協力に参加してきましたーーー TV収録での嵐さん達はコンサートとはまた違った感じで新鮮でしたスタジオは思っていたよりだいぶ狭くて、かなり近くで見れましたよめっちゃ楽しかったーーー 5人とも可愛すぎてカッコ良すぎて、収録から数…

スキー☆春GALA

土日でスキー行ってきましたガーラ湯沢スキー場です。 3週間前に滑り納め宣言しましたがやっぱり心残りなことが沢山あって・・・あっさり前言撤回(笑) このままシーズンを終えたら絶対悔いが残ると思ったしせめて来季に繋げれるような良いイメージを得る…

申込みラッシュ☆

第2回 大阪マラソン & 第2回 神戸マラソン エントリー完了しました 昨年は2つとも落選したので今年こそ走りたいですね。抽選なしで走れるフルの大会は幾らでもあるんですけど私は大阪も神戸も居住歴があり、思い入れがある街なので一度は出てみたい大会…

かすみがうらマラソン☆大会レポ (※追記あり)

第22回 かすみがうらマラソン(茨城県) 初出場のかすみがうら。ほろ苦い思い出となりました。 記録は公式5時間29分、ネット5時間21分くらい(←テキトー)いろんなことが重なってリタイアしかけましたが、なんとかゴールまで辿り着きました。 土浦ま…

かすみがうらマラソン☆ゴール!

とりあえず完走しました~途中いろいろあって10km以上歩いてしまいました疲れました。。

土曜のアイバちゃん☆

今晩スタートの相葉ちゃん主演の土曜ドラマ『三毛猫ホームズの推理』 本日は日テレ番組内で『土曜のアイバちゃん』と称したPRキャンペーンが行われています。 その中の目玉企画が「アイバちゃんにムチャぶりしよう!!」 事前に募集したムチャぶり案(10…

かすみがうらマラソン☆前日

えーと、24時間後にはスタートしてるはずなんですが・・・ぜんぜんモチベーションが上がってきません 疲労がなかなか抜けずで、体調いまいちなのもあるんですけどね。。こんな状態で大丈夫かな?? 昨日職場の人と飲みに行ってかるーく二日酔いだし 結局前…

相葉三毛猫祭り☆

TVも雑誌も全然ついて行けてません~ とりあえず(金)(土)のためにHDD空けておかなければ

キスマイ☆東京ドーム(4/8)

昨日Kis-My-Ft2(キスマイ フット ツー)のKis-My-MiNT Tour 東京ドーム公演に行ってきました 今朝はWSでコンサート映像がいっぱい流れたので、ご覧になった方も多いのでは?特にZIP!ではキスマイ特集がありましたからね~ ファ…

昨日は

昨日は学生時代のお友達Eちゃんと渋谷で遊びました 普段は渋谷ってあんまし行かないんだけどすっごい人・人・人~待ち合わせをベタにハチ公前にしたら、人が多過ぎて出会うまでが大変だった カラオケ→飲みの順番にしたので何とか待たずにお店に入れて良かっ…

大変!!

朝起きたら・・・顔が大変なことに ほっぺたがパンパンに腫れています(><) 木曜日の夕方に左下の親知らずを抜きました。昨日は特に痛くなかったのに、まさか今日になってこんなに腫れるとは・・・ とりあえず痛み止めと腫れ止めのお薬飲んで様子を見よう…

もうすぐ満開☆

今日のニュースでは『東京都心で桜の満開宣言』と言ってましたね。 近所を流れるニヶ領用水(にかりょうようすい)沿いの桜も、もうすぐ満開です。 明日はお花見RUNかな~

かすみがうらマラソン☆ナンバーカード到着

かすみがうらマラソンのナンバーカードが届きました~ 事前or当日受付が無いのは遠征組にはありがたいですね。 ナンバーカード(記録計測用チップ付)、荷物預け用ビニール袋などが入っていました。 オリジナルのゼッケンクリップも入っていましたよ2年連続…

滑り納め☆

3/31(土)~4/1(日)黒姫高原スノーパークへ行ってきました~1泊2日の検定パックで1級再受験してきました。 結果は・・・パラレルターン大回り(整地)69、パラレルターン小回り(整地)69、パラレルターン小回り(不整地)70、フリー滑走69計277点でま…