なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川ランと帰省☆

気づいたら3週間ぶりの更新です。元気に生活していますが、何気に多忙にしておりまして、ブログもすっかり放置状態でした(汗)ブロ友の皆さんのところにもなかなかコメント残せずスミマセン。先週(金)はブロ友のみっぴょんさん&ひでごんさんと練習会!先月か…

今年も!出初式ではしご車体験☆

昨日1月8日(日)は「狛江初春まつり(狛江市消防出初式)」に行って来ました!目的は「はしご車体験乗車」です。昨年に引き続き2回目の乗車を狙いますが、先着順15組の狭き門です。10時~整理券配布ですが時間通りに行っても整理券は残っていないことは昨年リサ…

仕事始めでした☆

昨日は仕事始めでした!といっても、休暇を取っている方も多くて職場は閑散としていましたが。。私は7日間も休んでしまったので再起動にだいぶ時間がかかりました(^_^;)終業後は仕事始めの会が行われました。時間外の行事は保育園のお迎えがあるのでいつも参…

初詣と箱根駅伝☆

昨日1月2日は川崎大師へ初詣→箱根駅伝の応援に行きました。駅伝は1区六郷橋を渡り終えたあたりで観戦。現場に到着したのは選手通過の約20分前だったので既に応援の人々で大混雑!最前列は諦めて2列目で観戦しました。先頭集団は一瞬で通り過ぎてしまいました…

2017☆

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今日は走り初めをしました!10km(平均6:45/km)学生時代に遡っても、元日にランニングした記憶などありません。今年はランを頑張ろう(なるべく)という決意の現れでしょうか(笑)今年も無理…