なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配?

今朝起きたら涼しくて、秋の気配…なんて一瞬思ったけど、日中は日射しがきつくてやっぱり暑かった。。予定日まであと一週間切りましたが、先日の検診で『まだ赤ちゃん下がってきてないから、いっぱい運動してください』って言われました。頑張ってウォーキン…

通常営業

世間は今日あたりから通常営業でしょうか?夫は六日間の夏休みを終え、今日から出勤。まだまだ続く猛暑…ホントにご苦労様です(^_^;)この一週間は早朝ウォーキング→家の掃除→高校野球→世界陸上の繰返しって感じで過ごしていましたが、それなりに動いてたし食…

富山第一高☆初戦突破!

今日は五時半起き→ウォーキングという健康的な朝でした(^-^)そして高校野球…初出場の富山第一高校が初戦を突破しました!!満員の観客の前で初出場とは思えない堂々とした戦いっぷりでしたね。次の試合も楽しみです。ところで…一高の監督さんは魚津高校出身…

ゲリラ雷雨なう!

ゲリラ雷雨なう。雷がずーっとゴロゴロ…ピカピカ…そしてどしゃ降りの雨。かれこれ1時間近くこんな状態が続いててかなり怖い~わー!また近くにカミナリ落ちたっぽい!!お願いだから早く過ぎ去って。。停電に備えてLEDランタンを一応出してみた。

猛暑。。。

今日も朝から暑いですね~(;´д`)昨日検診で医師から『来週から正産期に入るので積極的に運動していきましょう』と言われました。運動量の目安を聞くと、ウォーキングの場合、一日2時間くらいが目標だそうで…今朝は早起きして歩こうと思っていたけど、起床…

NAHAマラソン☆受付終了

連日暑いですね~なのに週末にかけてまた猛暑がやってくるらしいじゃないですか!!ウォーキングとかしたいのに外出する気になれないです。。 さて、昨日は第29回NAHAマラソン(12/1開催)の申込開始日でしたね。AM9:00~受付開始でPM19:30に定員(25,000人…

フィルフェス☆

Johnny's Film Festa 2013 TOKYO DOME CITY HALLに昨日行ってきました~!!まだ初日なのでネタバレなしでいきます。 あらすじを読んだときには「はて??」って感じだったので心配してましたが私みたいなにわかファンでも意外と楽しめたってのが正直な…