なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー復帰☆

きのう越後湯沢のNASPAスキーガーデンに行ってきました! オリンピック見てたらどうしても滑りたくなっちゃいまして(^^; 約2年ぶりのスキー場。天気は良好! 日曜日ということもあって結構混んでました。NASPAはスキー専用ゲレンデなのでファミリー客が…

雪道ラン☆

渋谷・表参道ウイメンズランまであと2週間。先週も今週も雪のため(←言い訳)あまり練習できていないので(^_^;)まだ道路に少し雪が残っていたけど走ってきました~【きょうの多摩川河川敷】日陰には所々雪が。滑らないよう気を付けてのんびり6kmくらい。こん…

大雪、その後

おはようございます。 雪は夜中に雨に変わったけど、溶けることなくたんまり残っています。雨と強風で今日も寒い!確実に先週よりもたくさん降ったっぽいなー道路が川のようになっていた!!ウチのマンションの駐車場の入り口にも車が立ち往生したまま放置さ…

また雪!!

明け方から降り出した雪は午後になって激しくなり、いま現在こんな感じ。。 朝イチでスーパーに行き週末の食材を買いだめしてきましたが早めに行って良かった~(^^; 旦那よ、帰宅難民になる前にさっさと帰って来い!(↑昨年雪道で転倒した人・笑) さて…

雪!!

夜明け前から降り出した雪。 朝7時過ぎはこんな感じだったのに・・・ 4時間後の11時過ぎにはあたり一面真っ白になってた!! TVなどを通して外出を控えるよう呼びかけられている中ですが、歯医者を予約していたので行ってきました。幸い家の前がバス停な…

黒部名水マラソン☆エントリー完了

『黒部名水マラソン2014』10kmの部にエントリーしました!! フル(定員3500名※先着順)は昨日で2500名を突破したことのこと。近々締め切ってしまいそうな勢いです。凄い人気ですね~10kmはまだ余裕がありそうです。 さて・・・『渋谷・…