なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地震から一週間

6月18日(月)7時58分大阪北部で地震発生(>_<)息子が通う保育園と私の職場は震度6弱の地域でしたが特に被害はありませんでした。ライフラインも無事でした。自宅は震度5弱の地域で傘立てが倒れたり積んであった雑誌が崩れたりした程度でした。今回被害が大きか…

撃沈☆大阪10K&Fun RUN

本日はこちらのイベントに参加してきました!大阪マラソンSEASON TRIAL 2018ケイ・オプティコムpresents10K&Fun RUN会場はヤンマースタジアム長居コースはこんな感じです。今日は朝から晴天で日射しが強くて9:30のスタート時には既に暑い、、ここまで書く…

神戸マラソン当落☆

昨日は大阪・神戸マラソンの抽選結果発表が行われました。私は神戸マラソンに申し込みました。今年の倍率は3.74倍結果は、、、とうせーん!!\(^o^)/今年も「キラキラ女子ランナー枠」(500名)で応募しましたが直前にならないとキラキラ女子なのか一般枠な…

嵐のワク学、大阪&神戸当落☆

もう1つ黒部の記事を書きたいのですが筆が進まずです。(^_^;)一昨日の日曜日は「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの部活」に参加してきました。会場は京セラドーム大阪嵐が先生、観客が生徒になって楽しい授業を受けれるイベントです。約2年ぶりのナ…

黒部名水マラソン2018③

第35回カーター記念黒部名水マラソン参戦記の続きです。前半に失速したものの、その後持ち直して何とか制限時間内にゴールできました。(^_^;)私がゴールした数分後にはQちゃんが沢山のランナーを引き連れてゴール。(TV映像より)Qちゃんはまたコースに戻り…

黒部名水マラソン2018②

第35回カーター記念黒部名水マラソン参戦記の続きです。ながーい前半の上り区間を終え、折り返して下りになったら大分身体がラクになり束の間でしたがキロ6分台に戻すことができました。例年25km地点あたりにQちゃん(高橋尚子さん)が応援に来てくれるのです…

黒部名水マラソン2018①

5月27日(日)第35回カーター記念黒部名水マラソン帰省がてら今年も走ってきました!タイムを先に書いておくと、、5時間33分**秒(ネット)制限時間6時間以内で何とかゴールできました(汗)絶好のマラソン日和スタート前に1枚今年もチーム戦に参戦!ブロ友さんで…