なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日☆

朝8時に出発して先ほど東京駅に着きました~黒部は雪が降っていたのに東京は快晴です年始は二日から大阪なので、真っ直ぐ帰宅して束の間のの休息に入ります。。昨日の同窓会は盛り上がりましたよ16時スタートでお開きは1時だった地元の仲間っていいなぁ、と…

帰省二日め☆

今日も雪が降ったり止んだり。。やっと寒さに慣れてきました昨日は家族で外食しようと17時過ぎに黒部の『きときと寿司』に行ったら一時間待ちと言われたので諦め生地漁港そばの『番屋』というお店に行きました。ブリしゃぶ(2人前1200円)が美味でした~ 今日…

帰省☆

越後湯沢なうはくたか号に乗り換えて富山の実家へ向かってます。帰省ラッシュ初日。東京駅は大混雑でしたよ。お土産買うのも行列で…これからお出掛けする方は時間に余裕を持って行動しましょう上越新幹線のトンネルを抜けて越後湯沢に着くと雪が積もってまし…

バタバタ

今日も寒いですね~ 風邪引いたり、他いろいろあってバタバタししてたら気付いたら2週間ほどブログ放置してました この3連休は所用で大阪へ行き、帰宅してすぐまた旅行へ出発・・・と大忙しでした 旅行は伊豆長岡温泉へ行ってきましたよ写真は昨日の朝行っ…

第2回大阪マラソン&神戸マラソン

終わったばかりですが・・・次回大会の日程が発表されました~ 「第2回大阪マラソン(OSAKA MARATHON 2012)」につきましては平成24年11月25日(日曜日)に開催いたしますので、お知らせします。なお、大会要項やランナー募集などの詳細につきましては、…

第27回NAHAマラソン☆大会レポ

自身7回目のNAHAマラソン、無事完走しました☆ 大会から1週間も経ってしまい、今さら感満載ですが(笑)レポどうぞ~ ■第27回 NAHAマラソン ■2011年12月4日(日)9:00スタート 天候:晴れ時々曇 最高気温23℃ 最低気温16℃ ※当日15…

かすみがうらマラソン☆

本日10時~エントリー開始しましたね。私は昼休みにランネットから申し込みましたが、めっちゃ混み合ってて完了するまでに40分くらいかかりましたよ~『接続まで2700人待ち』とかありえないしエントリーまだの方はお早めに

那覇マラソン☆ゴール

無事完走しました~記録は4時間57分(ネット)暑かったのでペース抑え目でいきました。自分的には満足です参加メンバー全員完走しました。これから打ち上げです。今日は飲むぞ~

那覇マラソン☆会場到着

いいお天気です暑くなりそうですがとりあえず完走目指して頑張ってきますね~

羽田空港なう☆

まもなく搭乗します一年ぶりの沖縄楽しみ~行ってきまーす

高尾山☆

今日は寒いですねー外に出たくなくて歯医者の予約をキャンセルしました。。 明日から沖縄へ行くんですけど・・・まだ何も準備してません早く準備しなきゃいけないんだけど、そういう時ってついつい他の事してしまいませんか?今日も嵐コンDVDみたり、ブログ…