なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン☆ナンバーカード引換証

第8回神戸マラソンのナンバーカード引換証が届きました。ハガキ1枚です。よーーーく見てくださいよ??「キラキラ女子ランナー」枠での当選でした!キラキラ女子ランナー(抽選500名)とは「マラソンへの参加で自分にチャレンジする女性ランナーを応援する」…

打ち上げ☆

運動会のお疲れ様会は…子供のリクエストで焼肉♪♪うぇーい!!たくさん食べてくれました(*´∀`)肉は明日への活力✨今日からまた1週間ガンバロー✊‼️

うんどうかい2018☆

昨日は保育園の運動会でした!かけっこ。スタート前、気合い入ってます。奥が息子。女の子のお友達に僅差で敗けましたが、いい勝負だった!サーキット走。鉄棒やジャンプ等、競争ではなく普段練習している事を披露してくれました。年中組のダンスは「ソーラ…

静岡マラソンエントリー☆

先日絶賛お悩み中と言っていた2019冬のマラソンですが、ついに決定しました❗静岡マラソンにエントリー☆まだ受付中⁉️関西の大会も無くはないけど、旅ランに行けるうちは行っておこうと思いまして♪静岡は参加12000人で制限時間が5時間30分。トイレとか行ってた…

10月三連休☆

あっという間に三連休が終わってしまいました~(;´д`)☆1日め6:15スタートで大阪市内お散歩ラン(自宅~天王寺駅~大阪城公園~自宅)御堂筋(大阪市役所前)GPS時計が作動せず距離が測れてませんでした。併用してたONETOKYOアプリも途中で止まってた…蒸し暑い朝…