なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストホープ☆まもなく

あと一時間あまりで『ラストホープ』始まりますね~!!試写会にて1話を視聴ずみですが、相葉ちゃんご本人から『(試写会で見ても)当日も見てね!』的なことを言われたし、良い子の私はちゃんとリアタイしますよー☆高嶋(兄)さんも『録画せずにご覧ください』…

大雪、その後

おはようございます。昨日の大雪から一夜…今朝の自宅近辺はこんな感じです。人通りの多い歩道は踏み固められた雪が凍結して氷の上を歩いてるよう…昨日のうちに除雪しておいてくれたら良いのに…とか思いつつ除雪しようにも一般のお家でスコップとか持ってない…

大雪!!

神奈川県全域に大雪警報発令中~9時頃から降りだして今も降り続いています。10㎝以上積もってそうな感じ…今日中に止むと思うけど明日の朝とか凍結しそう。。お願いだからノーマルタイヤの車は出歩かないでね~(^-^;

ラストホープ試写会☆

1月15日(火)21時~スタートフジテレビ系ドラマ『ラストホープ』(主演:相葉雅紀) 本日開催された試写会&舞台挨拶に行ってきました~!! 昨日当選メールが届いてから試写会参加して、帰宅した今でもビックリし過ぎて参加したことがまだ信じられな…

2013☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い申し上げます。 しばらく放置してましたがちゃんと生きてますよw 私は今週から仕事始めでした。にも関わらず、明日は余ってる有休を消化するので明日からまた5連休な…