なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今秋の出場予定大会☆

昨晩、渋谷の某店にて「NAHAマラソンどうする?」会議が催されました。 そして今秋のマラソン予定がだいたい決まりました~!! 10月13日(土) 荒川30k 11月4日(日)小田原報徳マラソン(10km) 11月18日(日)川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)※本日…

格闘中・・・

昨日、ケータイを機種変更しました。やっとスマホデビューですよ あんましケータイには拘りが無く、基本通話とメールとネットが少しできればOKだったんですけど最近遠征する機会が多くて、出先でいろいろ情報を得たい時にケータイだとちと不便かな、、と思…

アラフェス☆

嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」 人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したこ…

嵐のワクワク学校☆大阪

嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業 7月15日(日)17時開校、第二部に参加してきました~!!東京公演だけで我慢しておくつもりだったんだけど大阪公演の日にちょうど大阪にいるんだし、せっかくなので応募しよう、とダメ元で申し込…

24時間リレーマラソン☆ゴール!!

『24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド』今年も無事ゴールしました~…って一日前の話ですが大会終了後はバタバタしてて今やっと落ち着いたって感じ。2チーム出場して29位と41位(参加約200チーム中)と少ない人数の割には大健闘しんどかったけど、…

24時間リレーマラソン☆12時間経過

とりあえず頑張ってますチーム順位は約200チーム中28位。人数少ない割には上出来かも心配していた天気もいまのところ何とかもっています。今から2時間半睡眠タイム

24時間リレーマラソン☆スタート

12時にスタートしました一周1400mのコースを12人で24時間リレーします今年は人数が少ないので約70分に一度順番が回ってきます。明日12時のゴールまで身体が持つかしらとにかく頑張ります

しゅっぱーつ!!

新横浜なう~これから大阪へ向かいます京都で途中下車して幼なじみと遊んできます本日の大阪、予想最高気温は33℃だって横浜の予報+5℃横浜でも既に暑いんだけど今日はあんまし出歩かず体力温存しよ。。行ってきまーす

いつのまにか…

おはようございます。いつの間にか7月も中旬になってましたしばらくブログ放置してましたがとりあえず元気です三連休は大阪で24時間リレーマラソン昨日荷造りしてたら荷物がデカくなりすぎたので今朝慌てて宅配便で送ってきました今朝の川崎はとても風が強…