なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ウィメンズマラソン②スタートまで

続きです。5:30 起床目覚めたら全身筋肉痛でした(>_<)上腕部と右肘の内側が痛い。腰も脚も重い…5:45 朝食息子がまだ起きてこないので朝食会場には行けませんでした。これは想定済みなので前夜にコンビニで買っておいたおにぎり等を食べました。6:00 身支度開…

名古屋ウィメンズマラソン①前日編

名古屋ウィメンズマラソンから早くも1週間が経ちました。とても楽しいラン旅だったのでいつまでも余韻に浸っていたかったのですが、まず月曜日に名古屋から帰宅した瞬間に息子が発熱したり(翌朝には下がり保育園に行けましたが)仕事でトラブルが起こり急き…

名古屋のレポ!その前に…

こんにちは☆名古屋ウィメンズマラソンから1週間。レポ書こうと思いつつ、未だ取りかかれていません(^_^;)さて、私事で恐縮ですがお知らせです。この春に関西へ転居することなりました!!実は年明けには決まっていて、それから新居を決め、引っ越しの手配を…

速報☆名古屋ウィメンズマラソン2017

名古屋ウィメンズマラソン2017無事完走しました\(^o^)/息子のこともあり、直前まで出走できるかどうか分からない状態でした。そもそも自分の練習も満足に出来てないし、後々のことを考えると棄権したほうが良いのかもと一瞬思いましたが、出場して良かった…

5日前☆名古屋ウィメンズマラソン

突然カウントダウンが始まりましたwしかーし!既にピンチです(>_<)先週末から息子の体調があまり良くありません。37℃台前半の微熱が続いていて、咳や鼻水も出て辛そうです。日曜日の夜中には「はながいたい!」と泣き出し、よく眠れないようでした。昨日(月)…

来週、名古屋ウィメンズ走るってよ。

来週は名古屋ウィメンズマラソン。しかし2月の走行距離は約30km!ギックリ腰は良くなったものの、色々忙しくて全く走れませんでした(T_T)こんか状況ですが、出場します。せっかく当選したし、イケメンタキシード隊からティファニーのペンダント貰いたいです…